※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっきー
妊活

生理3日目で高温期が続き、生理痛と鮮血の多さに不安。同様の経験をした方いますか?


いつもお世話になっています☀︎
頭がプチパニックです🤯🤯
今日で生理3日目ですが高温期が続いています💦
いつも体温がしっかり下がったその日に
生理がきていたのですが、今回は下がらず
突然生理が…
いわゆる着床出血のようなものならいいのですが、
初日から鮮血の量も多め。生理痛もありました。
3日目の今日は少し量も減り生理痛はありません。
基礎体温はこんな感じです。
こんな経験をされた方いらっしゃいますか?

コメント

しん

体温は下がっているので
生理かと。・゜・(ノД`)・゜・。

って思ってるほうが
気が楽かと( ´_ゝ`)

  • みっきー

    みっきー

    やっぱりそうですよね!
    普段このぐらい低いので
    どうなんだろう?と思ったんですけど…
    生理ですね!
    ありがとうございます!

    • 7月23日
ぽん

私も先月、高温期のまま生理がきて、それから段々体温が下ってきました。
少し下ってるようなので生理かな?とは思いますが…

  • みっきー

    みっきー

    そうですよね😃!
    ありがとうございます✨

    • 7月23日
lei🌺

私も高温期のまま生理来ました。
いつもがくっと36.5あたりまで下がるのに、そのときは低くて36.62でした。
いろいろ期待しましたが、
アプリの排卵予定日ごろいきなり下がりだしたり、検査薬も陰性だったので生理だったんだと思ってます。

同じような経験された方がいて、なんだか心強いです。
私もこれが初めてだったので😅

  • みっきー

    みっきー

    同じ境遇の方がいて良かったです😊
    未だ下がらずなので気にしたのですが
    まー妊娠なわけないですよね😂
    出血量も普通の生理だし…笑
    検査薬をしようか迷いましたが
    みなさんのコメントから
    生理だろうと確信を得たので
    また切り替えて頑張ります✨

    もにさんは1人目ですか☺️?

    • 7月23日
R♡R♡L

わたしも普段体温下がるのに下がらず高温期わりかしキープしてるのに生理きました😭

  • R♡R♡L

    R♡R♡L

    基礎体温です!

    • 7月26日
  • みっきー

    みっきー

    めっちゃ高温ですね😳!!
    生理何日目ですか?

    • 7月26日
  • R♡R♡L

    R♡R♡L

    遅くなりました💦
    生理5日目です!
    けど昨日36.66まで下がって今日また少し上がりました💦
    謎です😵💦

    • 7月28日