※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーころ
子育て・グッズ

さつまいもを製氷皿に入れて冷凍室に入れ忘れました。朝匂いを確認したが問題なさそう。子供に食べさせるべきか再度作り直すべきか、意見を聞かせてください。夜中はエアコン停止。

みなさんのご意見をお聞かせ下さい。

昨夜の9時頃、さつまいもを茹でて製氷皿に小分けしました。冷めてから冷凍室にいれるつもりがすっかり忘れていて朝の6時に冷凍室に一応入れました。朝気付いて一応匂い嗅ぎましたがくさくなかったのですが やっぱりもうこのさつまいもを子供の離乳食に使うのは止めた方が良いでしょうか? みなさんなら再度作り直しますか?

ちなみに、夜中の2時~4時くらいまでエアコンがタイマーで止まっている状態でした。

コメント

エアコンが止まってたら、この時期ですので捨てちゃいますかね😭せっかく作ったのにもったいないですが…

• みーころ

みーころ

返信ありがとうございます。

捨てようと思います。涙涙涙

• 7月23日
ぶーたん

この時期は特に心配なので、子どもには食べさせないですね!

• みーころ

みーころ

捨てようと思います。涙しか出ません。

• 7月23日
あくるの

うちの台所は今夜中でも29度くらいあるので私だったら捨てます😭

• みーころ

みーころ

はぁ・・・ こんなことなら今日作れば良かったです。捨てます・・・・・・・・・・涙

• 7月23日