※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーちゃん
妊娠・出産

木曜に出産予定で、最近胸が苦しくて不安です。動悸もあるが、これまで経験なし。鉄剤も問題なし。大丈夫でしょうか?

最近胸が苦しいです。
動悸だとは思うんですが今までなったことなかったですし、鉄剤飲んでてトラブルもなかったのですが木曜出産でこのままで大丈夫なのか不安になってきました。

コメント

夏ママ

私も双子&木曜帝王切開予定しています!
私はここ3.4日、お腹が張ると胸の苦しさを感じるようになってます。。
胎動があるのでこういうものなのかと思ってましたけど、心配ですよね😫
鉄剤は飲んでおらず、張り止めを1日4錠くらい飲んでます。

• マーちゃん

マーちゃん

全く同じですね‼︎

私は張り止めはお守りとして渡されて、張った時に飲んで治らなければすぐ来てって言われてるので、飲んでる薬は鉄剤だけなんですXD

もー。2人が大きすぎるのか皮膚にも限界が来てて精神的に崩壊しそうです…

• 7月23日
夏ママ

限界来てますよね。。それでも腹囲100ちょっとなんですが、、
私は先週急に張りが出てきたり、お腹が重くなってきたりで、精神的にピークで全然笑えなかったですが、今はあと3日!と思ってワクワクしてきました☺️

• 夏ママ

夏ママ

すみません、こっちに書いちゃいました

• 7月23日
  • マーちゃん

マーちゃん

先生に周囲測ってって言ったら、大きさはあんまり関係ないから測らなくて大丈夫って言われて今回は1回も測ってないので何センチあるか知らないんです笑
    双子はそれぞれ2.5は確実にあるようでそんなに身長のない私にはやばいです。

もー。早く出してってって思ってますし、いっそのこと産気づきたいと思ってます。

私は水曜に前日入院して翌朝の早い時間に手術なんです((̵̵́ ̆́̑͟˚̩̮ ̆̀̑)̵̵̀)

• 7月23日
  • 夏ママ

夏ママ

大きさ関係ないんですね!

わーかーりーます!正直言うとあーちゃんさんと一緒の気持ちですよぉ!笑

でもまだしっかりお腹の中にいたい二人なんですよね😚 きっとお互いいい子たちなんです!

お、スケジュールも全く同じですね!
    私は病院前にモーニングしてから行こうと思ってます。それが今のこの状況の中での楽しみです!

• 7月23日
  • マーちゃん

マーちゃん

ですよね‼︎

娘の時の妊娠と比べ物にならないくらいの苦しさで双子を産んでる方ってすごいなって思ってます((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)

いい子なのかな…
    胎動もすごくてそれもまた、あー‼︎ってなります笑

私は術前検査がほぼ終わってるので、夕方から家族で病院に泊まりに行って個人病院なので私は豪華食事を出してもらえる予定です♡

• 7月23日
夏ママ

ほんとに尊敬しますよねぇ。
皆さんの双子妊娠ブログを読みまくりましたけど、ほんとに自分でもできるのかなって、、

胎動もすごいすごい!
夜は寝返り、起きあがりもとってもつらい😅

わおー!それはいいですね😍しかも家族で泊まれるなんて!
食欲はあります?

• マーちゃん

マーちゃん

私もです‼︎
    平日の日中は私1人での子育てなので娘も見つつ双子って考えるだけで恐ろしくて笑

寝返りは骨がぼきぼきなってますし、仰向け時は息が止まりそうです笑

お金はかかりますが、家族でいたいので旦那に頑張ってもらいました‼︎

ありますよ!
    たくさん食べてます‼︎
    今でプラス10キロです笑

• 7月23日
  • 夏ママ

夏ママ

は!すでに上にいらっしゃるんですね✨そ、それは、恐れ入ります!笑

骨ボキボキって😂
    息止まりますよね。寝返るときお腹がついてこないから、もはや持ってますわぁ笑

10キロかー素晴らしいですね✨私はジュウサンキロデスヨ!

• 7月23日
  • マーちゃん

マーちゃん

なので家族で泊るんです((̵̵́ ̆́̑͟˚̩̮ ̆̀̑)̵̵̀)

お腹を手で持って来つつ寝返りですよね笑

とりあえず早く産みたいです‼︎

• 7月23日
  • 夏ママ

夏ママ

お互い元気な赤ちゃんを産みましょうね❗️

• 7月23日