

aramo
頑張って!!私は昨日出産しました。状況は違いますが、私は陣痛が強くならずに、人工的に破水の処置をしました。
先生からはお昼までに陣痛が強くならなかったら破水を起こそうと思いますと言われて、それを待つ間が心配で不安で泣きそうになりました。
でも、大丈夫!その時は確かに痛いかもしれないが、その後に赤ちゃんに会える!!
後から笑い話にできる!
あなたなら耐えられるよ(^^)
頑張って☆
元気な赤ちゃん産んでください☆

りり
私も破水してしまったのでやられました(;´д`)
もう本陣痛に入ってしまえば気にしないんですけどね💦
私はりきみ方とかネットで確認したり気を紛らわすことしかできなかったです(^-^;
もうすぐ我が子に会えるのを楽しみに乗りきりましょう!

とあママ
私も同じような経験をしました!
痛くてどうしようもないですよね…
すごくわかりますよ!
もうやめたいーって叫んでました笑
でもお産はいつか終わります!
そうは言っても何をされるのか痛みなどで不安だと思います。それでも痛い思いをした分産まれてきた時の喜びは凄いですよ!
今までお腹の子を守ってこれたんですから大丈夫ですよ!
応援していますよ!!
絶対大丈夫!元気な赤ちゃん産んでください!

ゆずゆず✳︎
みなさん、昨日はありがとうございました!!
なんとか無事?に出産を終えることができました♡今は隣に我が子がいて本当に幸せです!!みなさんの力強い回答のおかげで、涙を流しつつもなんとか終えることができ本当にみなさんに感謝しております!ありがとうございました!!
コメント