※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめめろmama
ファッション・コスメ

9月の末頃に友人の結婚式があります。神宮でやる結婚式と言う事ですが、…

9月の末頃に友人の結婚式があります。
神宮でやる結婚式と言う事ですが、こちらのドレスはラフ過ぎますか?
色は悩んでます。
私自身はグレージュがいいかな?と思ってますが、主人はベージュがいいんじゃない?と。
でも、こちらの結婚式のドレスの質問を漁るとネイビーが妥当とよく見かけます🤔✨
あと、私が156cmの65キロとかなり太めの体型なので、こういうストレートより、Aラインとかの方が良いのかな?とも思ってます😭💦💦
ちなみに、当日は私だけの参加です。

コメント

あやこ

淡い色は膨張するんで、ネイビーがいいかなと…ベージュとかグレージュは顔が映えなかったりするので…はっきりとしたかおだちの方向けですよね。Aラインも余計に太って見えたりするのでスッキリしたラインの方がいいかもしれません

• ゆめめろmama

ゆめめろmama

コメントありがとうございます☺️
    顔立ちは濃いです(笑)
    目元はメイクしてなくてもメイクしてるかのように見えるタイプですが、体型が残念ながら大きいので、ネイビーでシュッとさせた方が良さそうですね😭✨
    Aライン太って見えたりあるんですね!

• 7月23日
  • あやこ

あやこ

したの方が書いてあるようにウエスト切り替えで下はフレアーが痩せて見えますよね!ただ胸があるということで胸ばかりが強調されますね!体型にお悩みある場合は試着が必須になるかなと思いますが…普通体型のお友達は試着は要らないそうですが、私もぽちゃで胸はFですけど、必ず切り替えのあるもの選んでます試着は必須です

• 7月23日
  • ゆめめろmama

ゆめめろmama

なるほど😭💦
    私はネットで安くていい物を…と思っていましたが、主人は「試着した方がいい!確実!」と言っていましたが、これは大人しく主人のいう事を聞く方が無難そうですね🤔💦
    身長は高くもないし、その癖体型は大きいし、胸もついでに大きいので(もちろんお尻も大きい)…試着して買える物を探した方が失敗はなさそうですね😞💦💦
    ネットで見てて可愛いのと自分に似合うのは違いますもんね😞💦💦

• 7月23日
  • あやこ

あやこ

少し高くても体型に合ってれば長く着られます!多少の体型の変化はお直しできますからね!イオンとかだと安くて、サイズもあると思いますよ!

• 7月23日
  • ゆめめろmama

ゆめめろmama

イオンですね!
    ちょっと主人と子供たちに付き合って貰ってイオン行ってまいります☺️💕

• 7月23日
らーーーー

コメント失礼します。
体型が気になるのであればストレートなデザインだとまんまるに見えますね。切り返しがついてるデザインなどでしたら、メリハリがつき素敵に見えると思いますよ。こちらにするのであれば、細めのベルトなどワンピのカラーをネイビー以外にするのであれば、小物でキッチリした色持ってくると、しまって見えると思いますよ。

• ゆめめろmama

ゆめめろmama

コメントありがとうございます☺️
    やっぱりまん丸に見えますよね😞💦
    切り返しってバイカラーとはまた違うんですかね🤔??
    このワンピースにするなら、細ベルト…小物は靴やバックですかね😭??
    靴は持ってる物だとベージュと白で、バックも白に近いベージュだったと思います🤔

• 7月23日
  • らーーーー

らーーーー

切り返しはウエストが絞られてるデザインです!胸が大きいのであれば少し目立ってしまうかもです。
    体型を気にせずに好きなデザイン、色が一番気に入りますよ(*'.'*)❤️
    体型が気になるのであれば、ワンピを着る当日まで少しだけ頑張ってダイエットして、2キロくらいでも落ちればやったー🌈って喜んで着ていけばいいと思います。

• 7月23日
  • ゆめめろmama

ゆめめろmama

あああ!そういうデザインの事なのですね😆✨
    物を知らなくてすみません😭💦
    胸は残念ながらG75なので、太くて大きいので目立つと思います😞💔
    ダイエット…😭✨確かに😭✨✨
    ちょっと運動不足解消がてら励んでみます😂🙌🏻💕

• 7月23日