※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゆりゆ
雑談・つぶやき

また何十分も泣きわめきそりかえり。散歩してなんとか落ち着いたけど。…

また何十分も
泣きわめき
そりかえり。。

散歩してなんとか落ち着いたけど。。

日中もすごくてしんどいけど

夜中や早朝のこれがほんとにしんどい。。
一緒にたくさん泣いてしまった。。
もうきついなぁ心が。。体もやけど💧

まだいつものように
何時間も続かなくてよかったけど。。


イヤイヤ期のせい?と言い聞かせるけど、
そんな継続して泣くのはなかったなーと姉に言われ。。



あーもうほんとにあたまおかしくなりそう

大人3.4人がかりでないと
一ヶ月検診で、おさえられなかったくらい怪力な息子。。


もうおかあちゃん
腕も痛くて大変だよ

イライラしないって決めて
なんとかおさえたけど

無限に涙止まらなかったよ


夜寝たらホッとしてたけど
最近は
その後もこわい。。

あーもうねれないよ

最近寝なさ過ぎて頭おかしくなってるのかな

頑張らないとなあ

こんなダメなおかぁちゃんでごめんね

コメント