※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちょ
子育て・グッズ

ハイローチェアについて検討中の新米ママです。手動or電動、メーカーは?オススメのハイローチェアがあれば教えてください。

ハイローチェアについて!
こんにちは(*^^*)♪
生後2週間の男の子がいる新米ママです!
ハイローチェアの購入を検診しているのですが何がいいのか分からず、ハイローチェアを使用してる人の意見を聞きたいのですが、皆さんはハイローチェアは手動を使ってますか?電動ですか?メーカーはコンビ、アップリカなどどこのを使用していますか?オススメのハイローチェアがあれば教えていただきたいです(T_T)♡

コメント

あんず10944

コンビ使ってますよー♡
動かないときは置いておいて静かに寝ててくれましたけど、つかまり立ちもするぐらい動けるようになるとベルトしても嫌がりますね…
離乳食やちょこっと寝かせる時私たちがご飯食べるときなどは使ってます!

• あんちょ

あんちょ

コメントありがとうございます!皆さんコンビのハイローチェアなんですね(*^^*)♪色々な使い方があるんですね(=゚ω゚)ノ

• 12月1日
ちゃんつー

うちもコンビです!
まだ2カ月なのでユラユラさせて寝たり寝なかったり!笑
うちのは電動です♡

• あんちょ

あんちょ

コメントありがとうございます!やっぱり手動よりは電動の方が使い勝手がいいんですかね(*^^*)♪

• 12月1日
JOY

コンビの電動ハイローチェアのネムリラを購入しました。

ですが電動は怖がり動かすことが数回しかなかったです。
けっこう電動の動きも速いんですよー(;;゚;3;゚;;)

なので電動じゃなくても良かったな。と思っています。

動かさなくともハイローチェア自体は凄く重宝しましたのでコンビ良かったですよ!

• あんちょ

あんちょ

コメントありがとうございます!コメントくださった皆さんコンビでびっくりしました(*^^*)♪私も買うならコンビのにしようと思います*\(^o^)/*

• 12月1日

コンビの電動使ってます。
ユラユラさせていると機嫌もよかったのでその間に掃除機かけたりしてました。ベッドに置くと起きるのにハイローチェアはユラユラさせながら置くと寝てました(笑)すごい重宝しました!
今はお風呂の着替えのとき使ってます。まだベルトも嫌がらず私がドライヤーしてる間も大人しく見てます(笑)
でもお座りしたりすると無理かなと思ってます。離乳食で座らせると嫌がるのでバウンサーで食べさせてます。

• あんちょ

あんちょ

コメントありがとうございます!やっぱり電動の方が便利ですよね〜(=゚ω゚)ノうちの子もユラユラ大好きなので、購入検討してみます(*^^*)♪

• 12月1日