※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン子ちゃん
その他の疑問

花粉症且つ、すのこベッドをお使いの方いらっしゃいますか?私は檜アレル…

花粉症且つ、すのこベッドをお使いの方いらっしゃいますか?
私は檜アレルギーなのですが、今度買うすのこベッドを桐か檜で悩んでいます。そのベッドの説明に小さな子供がいる場合はドンドンしたり激しく乗るので木の強度がある檜をオススメしますと記載があります。桐は軽いのであまり強度はないみたいです。
花粉がないただの木ならばアレルギー症状はでないですか?あまり気にしなくてもいいとも思いますが参考にお聞かせください。よろしくお願いします。

コメント

れっぴー**

ヒノキアレルギーです💡
学生の頃から檜のスノコベッドをいくつか使ってきました😊
全く症状出ないです💡

  • ポン子ちゃん

    ポン子ちゃん

    そうなんですね!木と花粉は関係ないみたいですね!
    症状には個人差はあるかもですが、買ってみようと思います😄
    ありがとうございました😊

    • 7月23日