※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎさ
妊娠・出産

未だに胎動が分からないのですがあたしが気づいてないだけですかね😞

未だに胎動が分からないのですが
あたしが気づいてないだけですかね😞

コメント

いおり

個人差があるので大丈夫ですよ🙆‍♀️照れ屋な赤ちゃんなのかもしれませんね☺️そーっと触ってるのかな?😊

あんまりわからないなら病院で言ってみてもいいかもしれないですけど、まだ大丈夫だと思います☺️👍

• なぎさ

なぎさ

お返事ありがとうございます!
    あやかさんはいつ頃からわかりましたか?😣

• 7月22日
  • いおり

いおり

私は20週ぐらいからコレだ!と分かりました😊現在妊娠中の友達は22〜3週?とかで分かったと言ってましたし、ほんとバラバラみたいですよ🙆‍♀️

• 7月22日
  • なぎさ

なぎさ

あたしもあと少ししたら分かるようになりますかね😞

• 7月22日
なーちゃん

初産ですか?初産なら、なかなか胎動に気づかない方多いみたいですよ😊
検診で赤ちゃん元気なら大丈夫です!!

• なぎさ

なぎさ

お返事ありがとうございます!
    初産です💦
    病院行った時は順調だと言われています!この前行ったばかりですがその時も問題はありませんでした💦

• 7月22日
さっちゃん

私も、20週くらいの時、まだ胎動わからんの?ってめっちゃ言われて焦ってました( ; ; )

でも、23週目くらいから、気づけるよーになって❤️嬉しくて嬉しくて❤️

もう25週目とかになると、今日も元気やなーとか、夜めちゃ動くーとか思うよーになりますよ(*´ω`*)
焦らずに待っててあげてくださいね(੭˙꒳​˙)੭

ちゃん

私は7ヶ月前くらいからしか、確信もてませんでした😂

本当にゆっくりして、お腹に集中した時にそんな所に脈あったかな?
って感じで、ドクドクってした?って感じでした🙋

皆腸がポコポコした感じって言うけど、今まで何も感じたことがない所で
あっ!なんか動いた?
って感じでした✨

悲しい時とかに1人目は必死にお腹を動かしてくれてて
あ、元気くれてる〜って感じました(笑)

横になった時お腹ツンツンしてみたらわかるかも?😊

えびちゃん

初めはぷくぷくっと泡がなんかなってるくらいしか感じなかったです。

気付きにくいのでもう少ししたら分かるかもしれません✨