※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りたん
家族・旦那

いま旦那の兄夫婦のあいだに子供が産まれました私は今日で二歳の子供が…

いま旦那の兄夫婦の
あいだに子供が産まれました
私は今日で二歳の
子供がいて
兄夫婦とは仲良しです。が、、
旦那の兄はムコに行きました。
自分たちが旦那の実家で
暮らしてるのですが
旦那の親は旦那の兄に甘く
お金貸しても返さないことが多いみたいですが
可愛いからとゆってまたあげるんです。
出ていったくせに。っておもいます。
ここで耐えてる私達には
なにもしないんですか?って感じです。
ゆくゆくは出ていきたいと思っています。
子供同士誕生日も2日違いで
これから誕生日プレゼントなど
私にはこうしてくれない
とかってなったりするもんですか(T_T)

コメント

gpajtdmw

私は長男に嫁ぎ同居してますが
義両親は先に生まれた旦那の弟の子供をすごく可愛がります。
旦那の弟の子供は3人いて
クリスマ弟家族がきて
ばあばじいじこれほしいと
じゃこれで買いなと一人一万からづつ3人に渡しうちの娘も
○○もこれほしいと言うと
ぱぱとままに買ってもらいなさい。
って。え??ってなりました。
同じタイミングで一緒に言ってるのに
一人だけくれないの??
弟の子供の長男が二月うまれで
うちの娘は1ヶ月も変わらない3月生まれで
弟の子供の長男が誕生日これほしいからお金ちょうだいと来て
弟の下の子二人も一緒に来たので
一人一万つづ渡していて
娘ももうちょっとで誕生日だからと
一緒に行くと
もうちょっとで誕生日なんだねー
と流されてけっきょく誕生日もなにもしてくれなかったです。

あんまり差がひどくてムカついたので
言うと弟家族の方が給料低くてお金無さそうだから買ってあげないと
可愛そうじゃない。
と言われました。
それならうちの娘が見てないところで渡せよ。って思います。
娘は何で私だけもらえないの??
って思ってます。
今は五歳でそんなに理解していませんがもう少し成長してこの差に気づくと思うと可愛そうです。