※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocoro
妊娠・出産

NSTを受けた方、旦那同伴可か、予約時間の30分前に行くべきか、予約時間に行っていいか教えてください。

愛媛県のばらのいずみクリニックでNSTをしたことがある方にお伺いしたいのですが、、、
旦那さんは同伴できますか???
30分ほどかかると言われたのですが、予約時間の30分前に行った方がいいのか??予約時間に行ったのでいいのか??
知ってる方がいたら教えてください!!

コメント

🐔🐮🐷

ばらのいずみに通ってました!
同伴はできないと思います😔わたしのときは、隣で他の妊婦さんもNSTされていました。カーテンで仕切られてはいますが、部屋もそんなに広くなかったので難しいと思います😣
予約時間に行ったので大丈夫ですよ!✨わたしは行ってから、NSTするので30分程かかります〜と言われました🤣

• cocoro

cocoro

詳しくありがとうございます!!

• 7月25日
( ´﹀` )

ばらのいずみではないのですが、通っている産婦人科も同伴は厳しいです😰
他の妊婦さんがいたりするので、母親などは一緒に入れますが、旦那さんはちょっと……💦
仕切りがあるにしろ、ないにしろ、女の人がお腹を出した状態になったり、(タオルかけてくれたりもしますが…)そこに男の人が入れる産婦人科は、配慮がたりないので、辞めるべきだと思います😥

私の場合は、旦那さんに待合室で待ってもらってました😌✨

時間については、予約時間で大丈夫だと思います🌟

• cocoro

cocoro

ありがとうございます!!

• 7月25日
まぁぁこ

ばらのいずみクリニックで出産しました。
私のときは、ほかにNSTをする方がいなかったので旦那も同伴できました✨
他の方がきたら外で待って下さいと言われましたよ(。ӧ◡ӧ。)

少し時間より早めに行きましたが予約時間に行ったので大丈夫だと思います😆

• cocoro

cocoro

同伴できたらしてもらおうと思います!!
    ばらのいずみで出産した方に聞けて安心しました!!

• 7月25日