※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゅー
子育て・グッズ

H&M以外で丈夫なボディースーツをおすすめのメーカーやサイトを知っている方、教えてください。

H&Mでボディースーツを購入された事のある方、生地についての感想を聞かせてくれませんか🙇‍♀️

今家にいる時は西松屋でセット販売されていたものを着せていますが、吐き戻しが多いため洗濯するうちにヨレヨレになってしまい、、まあ安かったので仕方ないです😂

なので丈夫な生地のものを買いたいのですが、価格はなるべく抑えたい‼️
H&M以外でも結構です✨どちらかいいメーカーやサイトをご存知の方、教えて下さい😭😭

コメント

🌈

gap良いですよ💓生地もしっかりしてます☺️

• にゅー

にゅー

あ、GAPもありましたね😳!
    しっかりしてるとのことで、チェックしてみます💪
    ありがとうございます💕

• 7月22日
ちゃ

H&Mの子供服だいすきです!
安いのにかわいいし生地もしっかりしてるようにかんじます☺️

• にゅー

にゅー

そうなんです!デザインが結構好きで😍しっかりしてるなら買いですかね✨ありがとうございます😊

• 7月22日
あおい

gapいいです!
今セールで安いです!!

• にゅー

にゅー

なんと!セールならなおさら気になります😆お得情報もありがとうございます✨💪

• 7月22日
R

H&Mのボディースーツ持ってます😊今のとこ洗濯してもヨレヨレにはなってないので丈夫なのかなーという印象です♡

• にゅー

にゅー

安くてヨレヨレにならないって良いですね😳購買意欲が湧いてきてます!👏ありがとうございます😘

• 7月22日
mii!

ユニクロは丈夫なので
愛用してます🌼💕

• にゅー

にゅー

ユニクロ持ってます!なかなか良いですよね☺️そういえば最近はすっかりチェックしてなかったので見てみます🙌
    ありがとうございます💕

• 7月22日
まも

H&Mのボディスーツを4着ほど持っていて、2ヶ月ほど洗濯しては着せるのをほぼ毎日繰り返していますが、今のところ生地のへたれ等気になりません( ¨̮ )💡
GAPやユニクロのものもいいですよ!