※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
える
子育て・グッズ

最近、粉ミルクを全く飲まなくなったので心配です。理由はわかりますか?

この粉ミルクは飲んでくれるけど、こっちの粉ミルクは全く飲んでくれないとかありますか?はいはいをあげてるのですが最近全く飲んでくれなくなりました😭

コメント

nhra

友達の子供はミルク、アイクレオしか飲まないらしいです😂
なのであると思います!

ママ

うちの子は
家ではすこやか、保育園でほほえみ飲んでます!
嫌がらずに飲んでますよ🙋
種類によって味が少し違いますよね💦

ぴーちゃ

はじめほほえみあげてましたが飲まなくなったのではいはいに変えた今ずーっとはいはいです🙋

• える

える

途中から飲まなくなることもあるんですね!

• 7月22日
  • ぴーちゃ

ぴーちゃ

産まれてからほほえみ買って試しましたが、だめでずっとはいはいってことです🙋

• 7月22日
  • える

える

あ、そういうことですね!うちはずっとはいはいだったのですが、最近よく飲んでくれなくて、、ミルク変えた方がいいですよね😅

• 7月22日
  • ぴーちゃ

ぴーちゃ

はいはい高いですよね🙄変えてみるのも一つの手だと思いますー!

• 7月22日
みのまそ

普段はほほえみ、はいはいを飲むんですがこの前試供品で貰ってあったアイクレオとぴゅあを飲ませたら嫌な顔して拒否されました😂

• える

える

やっぱり好き嫌いがあるんですね💦

• 7月22日

赤ちゃんにも好みがあるので、ある日突然飲んでくれない子も居ますよ。ミルクや哺乳瓶のメーカーを変えたり、乳首を温めたり、ミルクの温度を変えたりすると飲むようになったとかも良く聞きます。