※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minami
妊活

高温期中に仲良し後、下腹部痛とおりもの出現。明日は生理かもしれない。覚悟を決めて寝る。

今日まだ高温期ではあるけど、旦那さんと仲良しした後から下腹部痛が強まったし、うっすらピンクのおりもの出たし…あー、明日は血を見るのかな😭

覚悟を決めて寝なきゃ。

コメント

R♥︎

わたしも仲良し後に拭いてたらうっすらピンク色がほんのりティッシュについてて生理くるっぽい😂って話してたら、その1週間後に妊娠してました🤰✨

• minami

minami

そうなんですね😭下腹部痛とかありましたか?

• 7月23日
  • R♥︎

R♥︎

生理痛のような痛みは続いてましたよ😂だから生理がくるものだとばっかりずっと思ってました🙈

• 7月23日
  • minami

minami

そうなんですね💦とりあえず今日も基礎体温37.2で、生理はこなさそうですが、下腹部痛がありますllllll(-ω-;)llllll

• 7月23日
  • R♥︎

R♥︎

ちなみにわたしは
    2or3が排卵日で18日が生理予定日でしたが、その仲良し後にうっすいピンクの出血が極少量(ティッシュにほんのり着く程度)あり、23日に検査薬を試し陽性で27日に胎嚢確認(正常妊娠)という感じでした✨

18日より前から下腹部に鈍痛は感じらました!その下腹部痛は妊娠9週目頃まで続きましたよ!5.6週目くらいからチクチクという感じに変わりましたけど、それまではほんとに生理がきそうな腹痛でした💦💦
    ちなみに生理痛は激しい方ですが、普段より痛くない感じなんですが膣からなんか出てきそうな(生理の出血的なものが)くらいの鈍痛は続きましたね😣
    チクチクは子宮が大きくなってる時の痛みらしいです✨

このまま生理が来ずに赤ちゃんが来てくれてるといいですね👶🏻❤️
    わたしの妊娠菌置いていきますね🙈💓🎁✨

• 7月23日
  • minami

minami

先月が23日から生理なんですが、もし今妊娠してたとして何週なんですかね?😵この鈍痛はいつまで続くんだろうか…と💦今日は頭痛もしてて、体調不良まっしぐらですllllll(-ω-;)llllll

• 7月23日
  • R♥︎

R♥︎

最終月経初日が6/23で間違いないですか?
    もし今妊娠してるとしたら4w2dになると思います🐣

• 7月23日
  • R♥︎

R♥︎

ちなみに超初期症状や初期症状として頭痛もありましたよ😣💦

わたしは元々偏頭痛持ちで天気の悪いだけは頭痛で動けないってことあったんですけど、初期症状としては、天気関係なく頭痛もありました💦💦

初期症状など全てにおいて、妊娠して後から分かったことなのでその時は全てが"なんでー😫?"って感じでしたね😂💦

あとは、毎日たくさん寝てるのに仕事中立って寝れるくらい眠すぎてあくびばっかしてました😂😂

• 7月23日
  • minami

minami

頭痛滅多に無いんですけど…でも首?が凝ってる感じがあって、それからの頭痛かもしれないですllllll(-ω-;)llllll
    眠さは前と比べてどうってのは無いですね💦
    しかしカロナール飲んでも頭痛が治らなくてきついですllllll(-ω-;)llllll

• 7月23日
  • R♥︎

R♥︎

とりあえずあと1週間くらいで分かりそうですね🤔✨
    カロナール効かないですよね😫
    妊娠中に飲める唯一の鎮痛剤ですが全く効かないので意味ないです😂😂

とにかくわたしはこのまま基礎体温が下がらないことを祈ってます😣💓

• 7月23日
  • minami

minami

1日コメントにお付き合いありがとうございました😭おかげで1日乗り切れました💦

とりあえずゆっくり寝て、起きたら頭痛が治ってたらいいですllllll(-ω-;)llllll

• 7月23日
  • R♥︎

R♥︎

いえいえ💦誰でも最初は不安ですし、お気持ちは分かりますので😭😭

そうですね😌あまり身体冷やしすぎずにゆっくり休まれてください☺️💕
    またいつでもお話し聞きますよ😌👍🏻

• 7月23日
ししまる

はじめまして〜😊
まさに今同じような状況です💦生理予定日過ぎていますが 生理こず、仲良しの後にまさにピンクのおりものが少し😭
その後どうでしょうか⁉️

• minami

minami

はじめまして☺︎
    私は生理予定日の仲良しだったんですが、この2日後生理でした😓
    予定日過ぎているなら希望あるかもですね✨

私は来月再来月にかけます!😂

• 7月30日