※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

青梅市周辺で子育て中の方へ、赤ちゃん連れでも行けるお店を知りたいです。青梅新町の「古民家むく」は赤ちゃんOKで良かったそうです。他にもおすすめのお店があれば教えてください。

青梅市、瑞穂町、羽村市、福生市、あきる野市、昭島や拝島などのあたりで子育てしていらっしゃる方、赤ちゃん連れで気兼ねなくランチに行けるレストランやカフェご存知だったら教えてください。

ママリで青梅新町の古民家むくというお店を知って行ったのですがバウンサーも貸してくれてとても良かったです😄外食なんてまだまだ先と思ってたので赤ちゃんOKの素敵なお店もあるんですね🎶

他にもいいお店あれば行きたいです😃

コメント

有村

こんばんは(*´꒳`*)

むくの系列で杜カフェもいいですよ^ - ^小作駅徒歩1分ぐらいです🚶‍♂️

青梅の徳樹庵や夢庵も座敷もあるのでオススメです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんばんは😃ありがとうございます🎶

系列いくつかあるみたいですね!杜カフェも行ってみます😄

徳樹庵も知らなくて調べてみました!ファミリー料亭レストランってそんなものがあるなんて🌟今度ぜひ行ってみます♪

• 7月22日
まーもーめー

福生の16号線沿いにあるHOOPというベーグル屋さんは行ったことありますか?(^^)
あそこは2階に遊具があって幼稚園くらいのお子さんを連れた方がよくママ会してます。私は1階しか利用したことがないんですが、ハイチェア、ローチェア、バンボなど数種類のベビーチェアを用意してくれているので子連れに優しいお店です♡
トイレにもオムツ交換が出来るスペースがあります(^^)
もう1つ、昭島と福生の境目あたりにある東屋(あずまや)というおそば屋さんも子連れ利用しやすいです。
座敷があるので1ヶ月頃から利用してます(^^)膝を下ろすタイプの席じゃなくて完全にお座敷なので、赤ちゃんが転がって落ちる心配がないのでいいです♡お蕎麦美味しいです!
店主のおじちゃんとおばちゃんもとても優しくて、可愛いねぇ〜♡と声を掛けてくれます(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🎶

ベーグル屋さん素敵ですね😃知りませんでした。調べてみたらすごく美味しそうです🎵
    ベビーチェアそんなにいろいろ用意してくれてるなんてすごいですね!ぜひ行ってみます🙌

お蕎麦屋さんもいいお店があるんですね!今度行ってみます😃

スーパーのフードコートくらいしか無理かと思ってましたが、歓迎してくれるお店もあるんですね。ありがたいです😄

いろいろ教えていただいてありがとうございました!

• 7月23日
ちゃき

拝島の駅近くにココニコという
託児所付きレストランがありますよ〜💞

最近出来たのでまだ行ったことはないですが、炭火焼きとか
パフェ食べ放題があるみたいなので魅力的です😍

託児所は1時間500とかだったと思います🎶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🎶

託児所付きってすごいですね🙌!
    パフェ食べ放題とか魅力的ですね。

拝島はアカチャンホンポがあるのでよく行きます😃

行ってみたいですね💕

• 7月29日