※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.k
子育て・グッズ

出産後の生活についての不安と期待。赤ちゃん用の音楽アプリや便利なアプリについて相談しています。

出産を終えてもうすぐ退院です✨
家に帰ってからどんな生活になるのか、不安と期待でいっぱいです😂
出来れば楽しみながら育児したいです🤱✨
正直、旦那にはイライラしそうですが🤔

皆さんはお昼寝中や授乳中とかって音楽とかかけてますか?
今、入院中の病院では授乳室にはミスチルが流れてて癒されます💕
赤ちゃん用のおすすめの音楽アプリとか、便利なアプリあったら教えてください☺️

コメント

さゆ

旦那にイライラしまくったので秘密ノート作りました。
イラっとしたことひたすら書いてます。見られても私は気にしないことにしてます。笑😆見えてもいいところに置いてます。あからさまに開いてはいませんが…
むしろ見て色々改善するように努力してほしい‼️

うちの子はYouTubeとかでよくある赤ちゃんが泣き止むシリーズかけてましたが、泣くことがまずあまりなかったのと、それ聞きながらでは寝なかった記憶があります😭
ママの寝息⁉️が一番効果的でした。

• m.k

m.k

秘密のノート!?笑
    発散するにはいいかも‼️‼️
    ウチも絶対イライラします!!
    なかなか分かってくれないんですよね😓俺は出来ないから…ってやる気も出してくれない💢出来ないじゃなくて覚えろ!!って感じですよね😩

• 7月23日
ごんちゃ

お出かけの時に授乳室やおむつ台を検索できるママパパマップというアプリが最高に便利でしたよ✨️

• m.k

m.k

確かに、普段行かないとこだと探すのに大変ですもんね🤔
    ありがとうございます😊

• 7月23日