※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くう
妊娠・出産

マツエクって妊婦に害ないですか??32週ごろ マツエクされた方、仰向けの状態では おなか苦しかったですか?😫

マツエクって妊婦に害ないですか??

32週ごろ マツエクされた方、
仰向けの状態では おなか苦しかったですか?😫

コメント

私は全然平気でしたよ😊35か36週が出産前最後でした💡

妊娠中も普通につけてました。
仰向けが辛くなってからはベッドではなくリクライニングチェアで施術してもらってました。

咲耶

マツエクではなく、まつ毛カールなのですか、産前の最後は36週にやりました!
お腹は特に苦しくなったりしませんでしたが、フラットの状態ではなく、少し頭側を上げてくれてしてくれたので、大丈夫でしたよ😉💕

しょう

予定日1週間前に、まつエク行ってました!
少し辛かったので、リクライニングを斜めくらいにしてもらいました!
なので、全然大丈夫でした🙆‍♀️

妊婦健診のときも、産んだあとの入院中もお医者さんには何も言われませんでした!
陣痛始まって病院行った時に付けまつ毛だったら取ってくださいね〜って言われたくらいです!

なぁ

37週でやりましたが苦しくなかったです!(°▽°)
普段仰向けきつくなければ大丈夫だと思います🙆‍♀️

n.s!

37wですが明後日も予約いれてます😊✨(笑)わたしのところは30ー40分で終わるので、いつもそんなにしんどくないです(^_^)