※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

8時頃に初めて自分でおすわりしましたー♥️やっぱお座りするとつかまりだちまですぐですかね?

8時頃に初めて自分でおすわりしましたー♥️やっぱお座りするとつかまりだちまですぐですかね?

コメント

M

娘は遅くてお座り6ヶ月、つかまり立ち9ヶ月くらいでした(´;︵;`)

• ゆい

ゆい

そおなんですね!

• 7月22日
あいう

うつ伏せの状態から自分でおすわりとつかまり立ちはほぼ同じくらいでしたよ◡̈♥︎
うちはズリバイは5ヶ月だったんですが、ハイハイはつかまり立ちのあとでした◡̈♥︎

• ゆい

ゆい

まだ、はいはいもズリバイもしてないのにお座りしちゃいました😅前後に揺れてるからはいはいの練習かとか思ってたらそのままちょこんとすわりましたー!(笑)

• 7月22日
わいの名前はおいも

うちは5ヶ月くらいでおすわりして、つかまり立ちまで2ヶ月かかりました💦

ママリ

うちは5ヶ月ではいはい、6ヶ月前半につかまり立ち、伝い歩き、6ヶ月後半でおすわりでした!笑

今7ヶ月の男の子ですが
6ヶ月の時おすわりして今はもうつかまり立ちしますよ🤤💖

ゆーママ

うちは4ヶ月半でお座りしてつかまり立ちは5ヶ月終わりだったので1ヶ月半くらいかかってすね👀