※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
雑談・つぶやき

3人目妊娠中です( ᵕᴗᵕ )。上の子2人が小学生なので、里帰りはしない予定…

3人目妊娠中です( ᵕᴗᵕ )♡上の子2人が小学生なので、里帰りはしない予定ですが、考えてると、やはり産後1ヶ月の事が気になって。。床上げまでは家事しない方がいいことを思い出しました。でも里帰りなしだとせめて料理はしないといけないし。。産後1ヶ月以内に動いたら年がいってから子宮に来るよと聞いたこともあって⤵︎⤵︎⤵︎里帰りせずに家事された方いますか?どんな感じで過ごしましたか?

コメント

しまおじ

私は一人目なので当てはまらないかもしれませんが、里帰りはしなかったです。
帝王切開でしたが退院した日から普通に家事してました🙂
特に不便を感じたことは無いです!料理とかもいつも通りやってましたよ♪

• みさ

みさ

ありがとうございます☺️歳がいってから体に来ると聞いたので心配で。。手抜きしながらゆっくりやれば大丈夫ですね!!ありがとうございます!!

• 7月24日