※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nao
ココロ・悩み

旦那が元カノとの繋がりを続けており、家に元カノのものが残っていてストレスを感じています。旦那の態度や言動に不満があり、ストレスを発散したいと考えています。

元カノの事で…バツ2の旦那です。女性関係もハデでキャバ嬢とばかり付き合ってました。いまでもsnsとかで繋がりがあって、良いねしてます。
元カノとは北海道や沖縄など様々な所に遊びに行ってます。元カノが誕生日の時はヘリに乗って花火見たそうです。元カノが寝てる時とかも、旦那がネイルしてたって言ってました…パソコンにも元カノの写真や他の女の人とのエロプリとかも…よくドコドコ行った、あそこは良かったなど…←聞きたくないです
家にも元嫁との子供の写真や、元カノと泊まったホテルのタオル2枚やクッションなど…←みるとイラッとするので少しずつ捨ててます…笑
自分はプロポーズや指輪もなし…有給取って何泊も遠出したことはないです。←旦那が友達とツーリング行くときは勝手に有給とってます。また年金も払ってなかった時期があるので、今、その期間分払ってます。←何で女と遊んでた時の分を家系やりくりして払わないといけないの‼︎その分貯金したいです。
自分は何なんだって悲しくなります。一緒にいてラク、空気みたいな存在って嬉しいですが、少しは気を使って欲しいです。子供が産まれて飛行機での旅行は先の楽しみにしますが、もう旦那も50代なので…疲れやすいし…子供が大きくなって自由に動ける頃の歳を考えると…ムリ⁉︎
今日もゴミ袋が用意してなかっただけで、イラッとされました…暑い中仕事で疲れてるのは分かるけど……
自分は気分の浮き沈みが激しくて、最近は涙が止まりません。まだ色々とやりたい事があり、子供はまだ先かなぁと考えてた時にてきたので、子供は可愛いですが、旦那の態度や言動、元カノの事を考えると複雑です。
自分も旦那と北海道ツーリングや東北行きたかった…
愚痴を言える人もいないため、このストレスを発散したいです‼︎昔は、お酒やタバコ、バイクで発散してたので、他の発散方法が…
何か資格を取ろうと勉強しても子育てや疲れで頭に入らず余計にストレスが…

コメント

piko

旦那さんが女性関係派手だったの若い頃ですよね⁇
今と年齢も状況も違うのであればあまり比べたり気にし過ぎない方がnaoさんのためになるんじゃないかと思います。
元カノ元カノ…って考えたってストレスになるだけだと思います。

• nao

nao

ありがとうございます。自分と知り合うまでハデでした…
    部屋整理してると精力剤とかその他色々と出てくるし…
    考えないようにしているのですが、そういう物は見たくないし、昔の話は聞きたくないです(>人<;)
    話を聞くたびに、元カノと自分との扱いの差が見えてしまって…
    今は子供と2人ずっと家にいるので変な事ばかり考えてしまうと思いますが、散歩に行ったりして考えないようにします‼︎

• 7月22日
ゆか

結婚して、子ども居るのに過去の話する旦那って嫌ですね。いい歳してるんだし、定年になった事とか考えてもらいたいですね。かなりの年の差なのですか?お子さんまだ小さいですし、ストレス溜まりまくりは良くないですよね(苦笑)浮気などされてるんですか?されてなかったなら、昔の武勇伝始まったくらいに、流して堂々としてやってみては?笑昔は昔だし、大事なのは今ですからね😊

• nao

nao

ありがとうございます。22離れてます。浮気はされてないので前向きに考えます。
    また話始まったわ〜と思いながら心の中でベロ出すようにします。笑
    家の中ばかりで鬱気味なので後ろ向きに考えてしまって…
    旦那のモラハラっぽいのはありますが、普通に生活できてるだけで幸せですよね‼︎
    少し上を見すぎてました…w

• 7月22日
  • ゆか

ゆか

似たような人と付き合った事ありましたが、また始まった馬鹿みてー笑って思って流してましたよ!年齢差もほぼ同じだったので、若かりし頃を思い出しました。お子さんとご自分の幸せだけ考えて明るく気にやまず頑張りましょうね!

• 7月22日
  • nao

nao

はい^ ^
    ありがとうございます。将来の事考えてヘソクリこつこつ貯めますw
    色んなことに関して、悪い所ばかり見ずに、良いところを見るようにします‼︎ついついマイナス思考になりがちなので…

• 7月22日
杏仁豆腐

なんかそれが結婚とお付き合いの違いだなって思いました‥笑
そんなのずっと生活を共にする人にできないですもんね😂

でも色々残したり話したりするのは嫌ですよね‥💦
過去話とか‥ダサっ‥て感じです笑

私もバツイチ同士での再婚ですがまあバツイチってそれなりに理由があるのでね‥良くも悪くも普通とは違うって思った方が良いと思います(笑)

naoさんは色々言ってますが、今自分が感じてる旦那さんからの愛が足りないだけじゃないですか?

愛の感じ方なら色々他にも方法があるはず☺︎ご自身が色んな方面から満たされたらそんな事気にならなくなりますよー☺️

• nao

nao

ありがとうございます。ですよね‼︎
    最近、家事が満足に出来ていないと、仕事もしてないのに出来ないのって色々と怒られたり…してるので。自分自身が嫌になる事が多くて変な事ばかり考えてしまってました。
    付き合ってた頃から、あまり自分に気を使ってないなぁと思ってましたが、自分に甘えてるのかなぁと考えるようにします。

• 7月22日
ree

ご主人には自分の気持ち話さないんですか?
うちも歳の離れた夫でバツイチで付き合ってる時は前の結婚生活や元カノの話を少ししてきましたが私はそんなどうでもいい話聞きたくないと言ってからは一度も話して来なくなりましたよ。
物も不要なのは捨てて~!って言ってもいいと思いますよ。
ましてや産後2ヶ月しか経ってなくて情緒不安定なのに…
naoさんのバイクあるんでしたらご主人にお子さん預けて少しだけでも走り行けませんか?
私もバイク乗りですが産後1ヶ月から夫が休みの時は娘預けて30分くらい走らせてもらってますよ😊

しかし、本当にどうでもいい話ですね🤔