※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーのののん
妊娠・出産

39週で前駆陣痛もおしるしもなく、予定日まで7日。産まれるのが不安。

今日から39週ですが、前駆陣痛もなければ、おしるし等もありません😭
予定日まで残り7日。
いつ産まれてくるのかドキドキと不安でいっぱいです😨😩

コメント

ハルト豆

赤ちゃんのタイミングですね☺️
もーすぐ会えますね*\(^o^)/*
頑張って下さい!!!

• しーのののん

しーのののん

ありがとうございます!
    頑張ります😊💕

• 12月1日
うーか*°

1人目の時、
前駆陣痛もおしるしもなかったです!
39w6dのときに
最初は生理痛くらいの痛みから始まりました!が、まぁまだ生まれないだろう!と自宅の掃除をしに帰ったり、ご近所さんの赤ちゃんに会いに行ったりしてました。
その間も陣痛が定期的に続いていたので帰りに産院受診。
それでもまだかかりそうだったので、実家へ夜ご飯だけ食べに帰って入院wそこからそのままぐいーっと進み産まれてきました♡

陣痛が始まれば何をしてても続いてくれますw
なので今は休めるときは休んで体力を充電していてくださいね♡

• しーのののん

しーのののん

ほんと、始まってしまえば待ったなしですもんね笑
    焦らずその時を気長に待つことにします😊

• 12月1日
✯A◡̈⃝S✯

はじめまして◡̎
私は2人目、予定日の前日に産まれました♡
予定日近くなるとソワソワする毎日ですよね!
けど、急に産まれることはあまりないので、残り少ないマタニティ生活をのんびり過ごして体力温存してくださいね♩
出産はかなり体力使うので。
出てきたら寝不足な毎日なので、いっぱい寝とくことをオススメします(笑)

• しーのののん

しーのののん

最近眠気がはんぱなくて、ずっと寝てたい…でも運動しなきゃ…と葛藤してます笑
    残り少ないマタニティライフを思う存分エンジョイすることにします✨

• 12月1日
Smama❤︎

私は明日で39週目です\( ¨̮ )/
おしるし、私もないです😅
ほんとに産まれてくるか気になりますよね(・・;)
臨月なるとおりもの増えるって聞くけど全然増えないし早く我が子に会いたいですね(*´˘`)

• しーのののん

しーのののん

予定日近いですね!
    ほんと毎日そわそわですが、近日中に我が子を抱っこできると思うと楽しみで仕方ありません。
    お互いがんばりましょうね💕

• 12月1日

必ず産まれてくるので大丈夫ですよ(≧∀≦)♪
私は、予定日超えてバルーン&促進剤で出産しましたが!(*^_^*)
もう少しで可愛い赤ちゃんに会えますよー❤️

• しーのののん

しーのののん

予定日超えちゃう方もたくさんいらっしゃるんですね😣
    バルーン&促進剤をつかっての出産、お疲れ様でした‼︎
    私も頑張りますっ✨

• 12月1日
ママリ

私も予定日まで残り4日です。
が、同じく、おしるし等々一切なく待ちぼうけ状態です。笑
お互いはやく赤ちゃんに会えるといいですね(^^)
出産がんばりましょう!◎

• しーのののん

しーのののん

おーあと4日ですか!
    ドキドキで眠れないですよね😨
    我が子のために一緒にがんばりましょうね💜❤️

• 12月1日
R☆まま

私も予定日まであと5日の初マタです!おしるし、前駆陣痛全くなしです!36wから子宮口は1センチしか開いておらず、内診グリグリしても出血しません。予定日超過しそうです。
毎晩今日陣痛くるかも?とドキドキしてます(笑)周りからの
生まれた?もううまれそう?コールに余計焦っちゃって(´nωn`)はやく赤ちゃんに会いたいですよね😭♡

• しーのののん

しーのののん

ほんと、周りからの圧がすごくて…
    産まれそう?って聞かれるけど、こっちが聞きたいわ‼︎ってなります笑
    赤ちゃんがきっと自分が産まれたい日を考えてるんでしょうね💕
    お互いがんばりましょうね‼︎

• 12月1日
ポッターママ

予定日過ぎても2週間までは、許容範囲ですし、まったりした気持ちを心がけるのがいいと思います★
そんな私もつい最近、やっともう遅れるでしょ〜と割り切る心が持てました笑

• しーのののん

しーのののん

39週までなると、もういつでもいいやーってなりますよね笑
    きっとお産始まったら待ったなしで進むと思うので今のうちにのんびりしておいたほうがいいですね♥︎︎

• 12月1日
ゆずまま

私も予定日まで6日しかないので毎日まだかなと焦ってしまいます。陣痛は夜中来ることが多いと聞くので朝起きるとまた陣痛来なかったなと思っちゃいます。

• しーのののん

しーのののん

わかります!
    夜中何度も目がさめるし、朝起きて今日も来なかった…ってなりますよね😣
    でも思いがけないときに来ちゃうかもしれないから、お互い気を抜かずに赤ちゃんがやってくる日を楽しみに待ちましょうね💕

• 12月1日

もしかし予定同じかもです^o^

私もまだまだ生まれる前兆がまったくありません!!笑

焼肉食べたり満月に期待してましたがたった一度の前駆陣痛で終わりそれっきりです(笑)

予定日まで一週間!好きな物食べたりしてのんびり過ごしています😂✨

• しーのののん

しーのののん

同じですね!
    私も焼肉、満月、オロナミンCジンクス期待しましたが全てダメでした❤️笑
    でもかわいい我が子の顔を見れるまで本当にあと少し!
    お互い赤ちゃんのためにがんばりましょうね‼︎

• 12月1日
いまいさん

はじめまして。
お気持ちすごくよくわかります〜。あたしも予定日まであと5日なんですが、なんの兆候もなく、下に下がっている感じもないのですが、毎日ドキドキして過ごしています。

夜中に陣痛が来ることが多いみたいなので、夜中になるとそわそわしてますが、何も変化なしです。

でも、確実に近づいているとは思うので、お互い頑張りましょうね〜♡(๑˘ᴗ˘๑)*.。

• しーのののん

しーのののん

私も周りから、お腹下がってないね〜って言われて焦ってます😨
    でも下がらずにお産に進んだ方もいらっしゃるみたいだし、出産は人それぞれって言葉を耳にしてなんか吹っ切れました!笑
    お互い残りわずかなマタニティライフをエンジョイしましょうね❤️

• 12月1日
ゆいまま

39週ならいつ生まれても良いですね(^^)
陣痛や破水はいつ起こるか分からないから確かにドキドキしちゃいますよね💦
ちなみに私は41週と1日かかりました^^;

私も、初めは不安もあったけど途中から陣痛に繋がらなさ過ぎて逆に早くこいって思ってました笑
今、思えば赤ちゃんがお腹に長く居ることはもう経験出来ないかもって思うとこれで良かったなって思ってます(^^)

不安だとは思いますがいざその時がこれば母はきっと強くなれますよ✨
赤ちゃんもお母さんと一緒に頑張って生まれてくるので二人で頑張ってください(^^)
赤ちゃん楽しみですね😊

• しーのののん

しーのののん

ほんとそうですね!
    こうやって1つの体で繋がっていられるのもあと少し…
    嬉しいような少し寂しい気もします。
    不安や焦りはありますが、この時間を大切にして、赤ちゃんが出てくる日を待とうと思います😊
    ありがとうございます!

• 12月1日