※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
芦屋
ファッション・コスメ

二重について質問です😭メイクでは誤魔化せるのですが、ノーメイクだと二…

二重について質問です😭メイクでは誤魔化せるのですが、ノーメイクだと二重が左右非対称です。物心ついた時から気にしていて片目を前髪で隠したりしてました。

そこでもう思い切ってプチ整形を考えています。埋没法は抜糸もなく腫れも少なく手軽と考えてましたが、戻る可能性があると思うとミニ切開などで半永久的にした方がいいかな…と。ミニ切開でも完全に仕上がったら自然になるでしょうか?

クリニック選びもあれこれ調べていますが行きたい所がとても高いので、高須クリニックでと考えています( > < )

コメント

まぁみん

突然コメント失礼します。
ノーメイクだと誤魔化せないのすごく分かります!
埋没は個人差があるものの時の経過で取れてしまうこともあるのを考えると勿体無い感じもしますよね😖

私も色々調べましたが、Twitterで高須さんの評判は良くないので沢山候補をだして調べられて決めた方が良いかと…失敗しても難癖つけられたりしてるツイートとかもあるので…

直接的なアドバイス出来ず申し訳ありませんが、頑張っていい所見つけてください!

• 芦屋

芦屋

ありがとうございます!
    あの、友達にも高須クリニックは失敗が…って言われたので不安になっていたので教えて下さってありがとうございます😣✨
    失敗は絶対したくないですし、より良いクリニック選びやり直そうと思います!!

• 7月22日

切開希望ですか?😊
病院によっては、埋没でも永久埋没というものがありますよ〜👍

• 芦屋

芦屋

糸が残るのが怖くて💦
    そんなのがあるのですか😳
    調べてみます✨

• 7月22日

妹が品川さんで二重にしましたが
とっても綺麗で10年経ってもそのままだし自然な仕上がりです
片目3万くらいとのことでした
糸でしばる施術です

• 芦屋

芦屋

片目3万ですか?✨10年も持つなんて魅力的だと思いました😳!
    品川さんでしたら近くにあるので参考にさせて頂きます( > < )

• 7月22日

私は埋没で、妹は全切開しています!
高須クリニックです。
埋没は確かにゆるくなったりして取れます、私も1度取れてやり直しました。妹も取れたので全切開しました。
高須クリニックはほかに比べると高いと思います。
どこのクリニックかも大事ですが、先生にもよると思います、あと保証期間もちゃんと見ておくといいです。
私もいろいろ口コミやブログを見て先生を指名しました。
ミニ切開か全切開かはまぶたの脂肪や蒙古襞、どんな二重にしたいかで先生がどっちがいいか言ってくれるとおもいます!
切開は取れないですが、妹を見ると切ったともろバレです😂

• 芦屋

芦屋

やはり不自然感が出てしまうのではないかと不安があります💦💦

• 7月22日