※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リノ
雑談・つぶやき

イヤイヤ期に片足突っ込んでるのかなぁ?オムツ交換しようとしたら逃げる…

イヤイヤ期に片足突っ込んでるのかなぁ?
オムツ交換しようとしたら逃げる、捕まえたら泣き叫び怒る笑
服の着替えも脱走、捕まえたら泣き叫び怒る笑

今日は寝室連れていこうとしたら泣き叫んで怒ってた\(^o^)/でも眠かったからすぐ寝たけど笑

今はまだ可愛いとか面白いって思うけど、もっとすごくなるんだろうな~( ・ε・)

コメント

同じ月齢の子供がいます。
どこからがイヤイヤ期なのかわかりませんよね💦💦
可愛いって思えるのすごいですーわたしはため息です。笑

• リノ

リノ

どこからか分からないですよね(°Д°)
    あーめっちゃ怒ってる可愛い~!って笑っちゃいます\(^o^)/ 生理前だと多分私もため息になると思います…笑
    妊娠中だと大変ですよね><体力も使うし(;;)

• 7月22日

退会ユーザー

心が広い…尊敬します。
    そうなんです、妊娠中だからイライラ期?って思ってて、というかそう思いたいだけなんですけどね…💦

• 7月22日
  • リノ

リノ

育児に関しては基本ポジティブに捉えようと思ってるので娘が怒っててもあー自我が出てきたなぁ♪って微笑ましく思います(*´-`)心広くないですよ~笑
    妊娠中って感情の浮き沈みが激しいですよね(;;)イライラするの分かります><

• 7月22日

私も上の子が1歳4ヶ月から、同じようなことがありママリで質問してみたら「プレイヤイヤ期ありますよ!」と...
そこから現在もなおイヤイヤ期真っ只中で私はイライラ期です😭

• リノ

リノ

プレイイヤイヤ期!?(°Д°)初めて聞きました!イヤイヤ期の序章ですかね笑
    1年以上も…これは長い戦いが始まりそうです(;;) 私もイライラ期来るかな~!笑

• 7月22日

退会ユーザー

私も初めて知ってそれからもう1年以上ですし、まだまだ終わる気配がありません😭
    毎日毎日イライラしてます😢
    子どものイヤイヤ期は親のイライラ期だと思ってて、多分来ますよ😭

• 7月22日
  • リノ

リノ

そうなんですね(;;)毎日そんな感じだとぐったりしちゃいますね><
    イヤイヤ期とイライラ期…耐えられるか不安です(;´д`)笑

• 7月22日

退会ユーザー

毎日発狂です😂
    息抜きできる時に発散してくださいね😋

• 7月22日
  • リノ

リノ

ありがとうございます!(*´-`)
    でこしゃん(と呼んでいいですかね笑)も息抜きしてください♪

• 7月23日

退会ユーザー

でこしゃんって呼んでください😆
    ありがとうございます🤤❤️

• 7月23日