※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みや
ファッション・コスメ

コスメ好きの皆さん!プチプラデパコス問いません💛アイシャドウ、シェー…

コスメ好きの皆さん!
プチプラデパコス問いません💛
アイシャドウ、シェーディング、下地、ファンデ
リップ
おすすめおしえてください💛
アイシャドウ、リップはキラキラ発色濃いめが好きです(*^^*)
それ以外でもこれいいよってのがあればお願いします!
JILLSTUARTのアイシャドウは私的に発色も塗り心地もイマイチでした(´;ω;`)色も見た感じ可愛しパケもどストライクなのに、、

私的神コスメは
リンメルのショコラスイートアイズ015
レブロンバームステイン05
ドーリーウインククリームアイシャドウ01
エテュセオイルブロックベース
です...♪*゚

コメント

キラキラのアイシャドウならアディクションがすごいラメ感ありますよ♪
シェーディング、ハイライト、リップはM.A.Cを愛用してます!
シェーディングは濃い色のファンデーションでしてます!
M.A.Cのリップは種類が本当に多くて好みの色が見つかりますよ😊
ベースメイクはIPSAで揃えてます🙌

• みや

みや

単色アイシャドウですかね?
    あまり色がつかないただのキラキラだけのなら一つだけ持ってますヾ(●´∇`●)ノ
    Macは使ったことがなかったです!
    濃い色のファンデをシェーディング代わりにするのなんだか難しそうですね(>_<)

たくさんありがとうございます...♪*゚

• 7月22日

退会ユーザー

単色ですよ♪
    アディクションはブライダルメイクにも使われてるので発色もいいです^ ^
    M.A.Cめちゃくちゃおすすめですよ〜!
    濃いファンデーションは普通のシェーディングと変わりませんよ♪

• 7月22日
  • みや

みや

たくさん種類もありましたよね^^*
    あれは単色だけで仕上げるものなんでしょうか?
    いつも何色かあるパレットのを使ってるので(>_<)
    Macのライトスカペードが気になってます💛
    いつもリキッドファンデで、シェーディングは固形のをブラシでササッとしてるので上手くできるか心配です(´;ω;`)

• 7月22日

退会ユーザー

2.3色でグラデーションを作ると綺麗ですよ!
    以前ライトスカペード使ってました!
    ですが、もっとラメ感が欲しかったので今はM.A.C違うものを使ってます😅
    BAさんがタッチアップしてくれる時に聞くと綺麗な付け方とか教えてくれますよ💓

• 7月22日
  • みや

みや

ブラシもこだわったほうがいいんですかね💦
    いつも付属のものを使ってたので、、
    田舎なのでいつもネットで買ってました😭
    秋あたりにデパコスがあるような都会に旅行予定なのでそのときにタッチアップしてもらいます💛
    でもタッチアップしてもらったら買わなきゃ行けない感があって緊張してしまいます💦笑

• 7月22日

退会ユーザー

私はメイクの専門学校に通っていたので、教材のメイクブラシを今でも使ってますが、やっぱりいいものは使いやすいです😅
    買うか迷った時は、
    まだ考えたいのでまた来ます!
    って言えば大丈夫です👍

• 7月22日
  • みや

みや

メイクの専門学校✨
    色々質問させてください😭✨
    ブラシってけっこうお値段しますよね😭やっぱりいいものは使いやすいんですね〜...♪*゚
    まだ考えたいって言えばいいのですね!
    使ってみたいもののサンプルくださいって言ってもいいんですかね😳?
    タッチアップだけで買わない人にはくれないものでしょうか?
    前にBAさんのマンガを読んでいて、フルメイクしてくれるみたいなのもあったんですがあれは買う前提でやってくれるものなんでしょうか?
    お値段安くはないのでほんとに気に入ったものを買いたいので😭

• 7月22日

退会ユーザー

SHISEIDOのブラシですがめっちゃ使いやすいです!
    サンプルは言えばくれると思いますよ〜!
    買わなくても1回使ってみたいのでと言えば基本的にはもらえます♪
    フルメイクは、フルメイクのイベントをやってる時しかやってもらえないです💦
    また、そのイベントは予約制なので、いつもより何か買わないと行けない雰囲気にはなります😂

• 7月22日
  • みや

みや

資生堂なら薬局に売ってるかもしれないですヾ(●´∇`●)ノ
    そんなイベントがあるんですね!なるほど!予約制なら私は縁がない話です😂
    普段のタッチアップはシャドウならそれだけ、リップならそれだけ、って感じなんですかね...♪*゚
    ベースのタッチアップの場合は全部化粧落とされるのかと思ってました💦

• 7月22日

退会ユーザー

ブラシは薬局には無いと思います💦
    私も田舎に住んでて都会の学校まで2時間かけて通ってたので、その時にしかイベントは参加したことないです😂
    リップならこのチークが合うから〜とチークもつけてくれる時もありますよ!
    ベースのタッチアップは目元は避けて額と頬だけ落としてしてもらう感じです!

• 7月22日
  • みや

みや

ないんですか〜残念。
    そうなんですね(*^^*)
    1度もコスメカウンター行ったことないので、、とても参考になります!
    ほほと額だけ綺麗で他ヨレまくりもなんだか恥ずかしいです😂
    タッチアップしてもらうのも緊張しますね😳

• 7月22日
かめ

アイシャドウはLUNASOLとキャンメイクのウィンクグロウアイズ、下地はポール&ジョーが好きです(^ω^)

• みや

みや

ルナソルのスキンモデリングアイズ使ったことありますが私は発色薄いと感じてしまいました(>_<)
    私が買うものデパコスはなんだか薄めな気がします(´;ω;`)
    Paul & JOE気になってたんです!やっぱりいいんですね(^ν^)

• 7月22日

アイシャドウとシェーディングはMAC、下地はポール&ジョー、ファンデはRMK、リップはCHANELとクリニーク、ハイライトはNARSとRMKのスティクタイプがお気に入りです!
アイシャドウはMACの上にたまにアディクションのマリアージュでキラキラさせてます^ ^

• みや

みや

全部デパコスなんですね〜💛うらやましい💛私ネットで買うのでデパコス失敗してばかりです😭
    マリアージュわたしももってます!

• 7月22日

退会ユーザー

デパコス使っちゃうとなかなかプチプラにするのに勇気がいります😭
    リピ買いのモノはネットでお手頃に買ってます👌ネットで失敗するとショックですよね😭
    マリアージュどのアイシャドウにも合うのでいいですよね😊❤️

• 7月22日
  • みや

みや

デパコスとプチプラ、やっぱりそんなに違うんですか😳?
    田舎なのでなかなか店頭にはいけなくて(´;ω;`)
    マリアージュは万能ですよね💛

• 7月22日

退会ユーザー

ベースだと特に崩れ方が違うかなっておもいます!
    発色はモノによると思いますが、いちばんはモチベーションが上がるってところです😂笑

• 7月22日
  • みや

みや

やっぱりベースはお高いものがいいんですよね😂
    最近プチプラで合うものが見つかったのですがデパコスも使ってみたい💛
    鼻周りだけ崩れやすくて💦
    モチベーションあがる!たしかに💛

• 7月22日
C

アイシャドウ→ケイト、リンメル
シェーディング→キャンメイク
ハイライト→マジョリカマジョルカ
下地→セザンヌの皮脂崩れ防止
ファンデ→ケイトのシークレット使ってます(∩^ω^∩)

全てプチプラです(∩^ω^∩)

• みや

みや

アイシャドウ、リンメルいいですよね💛質感も色味も大好きです!ケイトもいいんですね💛
    セザンヌの下地以前使ってました!
    ハイライト、マジョマジョは見たこと無かったです!どんなのだろう、、見てみますねヾ(●´∇`●)ノ

• 7月22日
⠒̫⃝

発色良くてラメ強めなのはKATEですかね(´∇`)♪
私奥二重なので薄いと「え?化粧してるの?」レベルです。(切実)KATEはきちんと発色してくれるし、ラメも結構ギラギラしてるので化粧してるのがわかります😍

ファンデーションとグロスはデパコスのTHREEを使ってます!オーガニックが好きなので(*ºчº*)カバー力はあまりありませんがツヤ肌になれるので気に入ってます。

• みや

みや

ケイトいいんですね💛
    わかります〜!!
    私はちゃんと化粧しても写真写りがなんでかすっぴんみたいになってしまいます😭
    化粧濃いめにしてるつもりなのに😭
    ケイトしばらく使ってなかったので買ってみようかなー💛

THREEいいんですね!私肌があまり綺麗じゃないからカバー力ないのは合わないかも(´;ω;`)
    ツヤは欲しいですが、、
    グロスは気になりますヾ(●´∇`●)ノ

• 7月22日
  • ⠒̫⃝

⠒̫⃝

同じく濃いめにしてもすっぴんみたいにうつります🤣あれなんなんですかね?酷くないですか?笑
    KATEはプチプラなのでぜひお試しを✨ちなみにコレ使ってます!!

• 7月22日
  • みや

みや

私自分的にはだいぶガッツリメイクなんですが、プリクラだと清楚系みたいになってしまいますw
    写真だとすっぴん😂
    意味わかりません😭w
    評価も高いですね💛
    さっそく明日薬局いきますヾ(●´∇`●)ノ

• 7月22日
にじいろ

アイシャドウはインテグレート、アディクション、NARS
シェーディングはケイト
下地は資生堂メイクアップ、ローラメルシエ、RMK
ファンデはエスティローダー、ローラメルシエ、ランコム
リップはエスティローダー、ランコム、オペラ、ケイト、ラデュレ、フローフシ、NARS、MAC
チークはNARSのオーガズム、アディクション
プライマーは資生堂メイクアップ
あたりが私的にベストというかよかったなって思いました。
私も最近異常なほど(笑)コスメにはまってます(笑)

• みや

みや

種類たくさんですね💛
    その日の気分で使い分けてる感じですか?
    NARSはなんとなくチークのイメージだったんですがシャドウもいいんですね!
    アディクションはシャドウキラキラで可愛いし種類も沢山あって迷います😳
    シェーディング、ケイトもいいんですねー💛
    メイクアップ、、初めて聞きました!!

コスメは持ってるだけで気分上がりますよね💛

• 7月22日
  • にじいろ

にじいろ

その日の気分や服や場所によってかえてます‼️つや肌、マット肌など…
    普段は仕事なのであまり派手にはできないんですが、休みの日は好きなようにやってますよ(笑)

• 7月23日
Ayana

化粧下地はmediaの緑色使ってます
肌の赤みを消してくれるので
肌が白くなり使いますいです!
他はやっぱりKATEですかね✨
アイシャドウは発色いいですし!
ノーズシャドウはインテグレート
かKATEが使いやすいです😊

めろん

アイシャドウはトムフォードのゴールデンミルクがおすすめです❤
発色が良くて、落ちないので高いけどリピしてます!!
CCクリームはCHANEL、
リップはイブサンローランとオペラ、
ハイライト、チーク、プレストパウダーはNARSがおすすめです❤