※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
お金・保険

育休手当の振込時期について教えてください。申請からの日数で振り込まれるのでしょうか?提出が13日だとしたら、いつ頃振り込まれるか知りたいです。

育休手当について質問です。
よく2営業日で振り込まれると書いてあるのを見るのですが申請からということでしょうか?💦
今月の13日に提出したと言われたのですがその場合いつ頃振り込まれるかわかる方いらっしゃいますか?😭大体の日にちを知りたいです💦

コメント

ヨル

一週間はみといたほうがいいと思います。

• mamari

mamari

コメントありがとうございます☺️
    そうなんですね💦では先週の金曜日で一週間なので今週には振り込まれますかね😭

• 7月22日
  • ヨル

ヨル

早ければ今週中
    遅ければ31日かもしれないです💧
    私も2回目支給がまだでいつ振り込まれるかって感じです💧

• 7月22日
  • mamari

mamari

ありがとうございます😭
    結構まだかかるのですね💦
    やっと入る…って感じなので待ちきれません😅笑

• 7月23日
りる

個人的な見解ですが健康保険の組合によりますが、大きい組織の協会けんぽだと大体10〜14日で入金って形が多いです💦💦
今の会社は社労士が間に入ってる関係もあり、最速で2週間で入金って感じてます。

• mamari

mamari

コメントありがとうございます☺️
    ハローワークではないのですか😣?💦違ったらすみません😭
    早く入ってほしいです💦

• 7月23日