※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もにかママ
雑談・つぶやき

双子ちゃんだから成長に差はないか?何かトラブルは起きてないか心配が付…

双子ちゃんだから成長に差はないか?何かトラブルは起きてないか心配が付きません。でも検診で2人共元気に育ってる姿を見てほっこり(*´˘`*)♡始めてエコー立合いした旦那さんは赤ちゃんを見て思ったより大きいしエイリアンみたい(*^^*)って言ってた((´艸`*))出産前診断のカウンセリングで今の浮腫からダウン症の確率を検査したら1/500で安心しました。初の4Dエコーです♪

コメント

しまやん

こんばんは♪初めて双子ちゃんのエコー拝見しました。素敵ですね!私も3年目で流産してそのあと、3人年子、2歳あいて四人目の育児休暇中です。安定期に入るまで不安だと思いますが赤ちゃんに会えるのとても楽しみですね♪無事に出産されること、願ってます。マタニティライフ楽しんでくださいね。

  • もにかママ

    もにかママ

    双子ちゃんには安定期がないんです(^_^;)でも悪阻も治まったし無理しない程度にお出かけしまぁーす(*^^*)

    • 12月1日
  • しまやん

    しまやん

    悪阻は、人それぞれで辛いですよね(T-T)治まったと思いきや始まったりと…無理しないで下さいね。

    • 12月1日
ふたごママ

こんばんは。
今、7か月の二卵性の双子 ♂♂を育ててます。
双子妊娠は、安定期はないし、リスクが大きいから 検診も多いし 心配も絶えないと思います。私も産まれるまで 2人とも順調に育ってるか心配でした。妊娠9カ月頃まで 特にトトラブルもなくきましたが、切迫になり1カ月入院して、出産になりました。子供達は、元気に育ってくれて 毎日大変だけど 2人を育てられる幸せを味わわせてもらってます(*^^*)
もにかママさんも 出産まで気掛かり多いと思いますが 頑張って元気な双子ちゃん産んでください☆めっちゃ 可愛いですよ♪

  • もにかママ

    もにかママ

    9ヶ月までトラブルなく順調だったから切迫になった時はビックリしたでしょうね!?
    でも無事に産まれて良かったです♡正直、初マタだし一人でも大変なのに双子ちゃんをちゃんと育てられるのか不安がいっぱいです(^_^;)でも双子ママさんはみんな大変だけどその分すごく可愛いと聞くので不安もぁりますが楽しみで仕方ないです♪

    • 12月3日