※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩
家族・旦那

携帯ゲームしながら娘をあやす旦那にイライラします!こうゆうの普通なん…

携帯ゲームしながら娘をあやす旦那にイライラします!
こうゆうの普通なんでしょうか?

コメント

なな

私の旦那もです🌀
イライラしかしません😭‼️

ちぃママ

うちもです!(-_-#)
あるあるですかね?

ままりん

そんなしょっちゅうではないですが、自分も子供と接する時に調べ物をしたり、アラームをかけたり、漫画を見たりするので主人が携帯触ってても仕方ないかなとも思ってます。
もちろん度が越すようでしたら指摘しますけどね!

• ✩

携帯ゲームをすることに反対はしてませんが、
    しながら娘をあやしたりする行為にイライラしてしまいます😢
    スキンシップとってる間ほちゃんと娘と向き合って欲しいんです💦

• 7月22日
やまだ

ずーっとしてますね(;o;)人の話聞いてる時もゲームです(笑)
もう諦めてます😂

うちもです😞💔
しかも泣き止まないと「もう~なんだよ💢」って若干キレてます。
注意してますがなおりません...。
なんだよってお前がなんなんだよですよもう(笑)
子供に関わることなので尚更イライラしますよね。。

• ✩

ほんとお前が何なんだよ!ですよね🤣2人の子なのにやってやってる感堪んないです😞

• 7月22日

退会ユーザー

やってやってる感うちの旦那もです。

男の人ってやっぱり父親としての自覚もってない人多いというか...ん~なんというか甘いですよね😐💭(気を悪くしてしまったらすみません。うちの旦那がそうなので😭)

• 7月22日
MIE

うちも!
首が座らないあかちゃんを平気で膝において、ずっとゲーム。大嫌いになりましたね。ただでさえ何もしないくせに、、、協力して欲しいとも思うけど任せる方が不安です。父性っていつ芽生えるのか。

• ✩

わかります!
    あやしながらの携帯いぢりは本当に腹が立ちます!
    片手で、急に仰け反ったりしたら対応できるの?って思ってしまいます💦

• 7月22日
odango

うちもありました。話せないからって娘がわからないと思ってやってるの?自分が話してる時に私が携帯片手に適当に返事したらどう思う?って叱りつけてからやめました。