※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおさお
お出かけ

お盆の時期に福岡県に遊びに行く予定なのですが、いつも利用しているホ…

お盆の時期に福岡県に遊びに行く予定なのですが、いつも利用しているホテル(名前忘れてしまいました😓和室でトイレとお風呂が別々という点が気に入ってました😀)が満室だったので別のホテルを探しています‼️
2歳の子が宿泊するのにオススメなホテルを教えてください‼️
寝相が悪く、和室以外泊まったことがないのですが、同じように寝相が心配なお子さまをダブルのベッドに寝せたよという方もいらっしゃいましたらポイントなど教えていただくと助かります😵

コメント

かちこ

予算はあるのでしょうか?
福岡県って言っても範囲が広すぎるのでピックアップしづらいです😨
値段も安くキッチン付き、風呂トイレは忘れてしまいましたが、広いお部屋で走り回れるような感じのであればヤフオクドームの近くにあるレジデンシャルスイートがいいですよ😶ベッドも繋げて眠れるし、広かったはずです!
住居エリアもあり、中庭にプールもレストラン、コンビニも近いです😄
野球観戦の人達が結構使ったり、少人数で宴会とかパーティするのとかに向いてるので、セルフ感がありますが自由さ重視って感じです😲

• さおさお

さおさお

回答ありがとうございました🎵
    予算は特に考えていませんでした😅
    天神周辺や博多駅周辺を考えていましたがヤフオクドームの近くもいいなーと思っていました‼️
    参考にさせていただきます♪

• 7月22日
おはぎ

太宰府ですが、グランディアに確か和室があったと思いますー!
山の途中にあるので車かタクシーを使わないと不便かもしれませんが💦

• さおさお

さおさお

回答ありがとうございました(*^^*)
    お返事遅くなってすみません(。>д<)
    移動手段は車なのでその点は大丈夫です✨
    調べてみます🎵

• 7月25日
  • おはぎ

おはぎ

移動手段車なんですね✨
    太宰府天満宮にも近いですし、夜は四王寺に登って行くと夜景が綺麗ですよ😃

• 7月25日
  • さおさお

さおさお

調べてみました‼️
    宿泊の日は満室でした😣残念😣💦⤵️
    でもすごくステキなお宿ですね😄
    またの機会で利用したいです✨

• 7月25日
  • おはぎ

おはぎ

お盆でしたね💦
    太宰府天満宮近いから埋まっちゃいますよね😭😭
    夏休みだしお盆だし、すぐ埋まっちゃいそうなのでいいところ見つかるといいですね😣

• 7月25日
  • おはぎ

おはぎ

調べるの好きでついつい調べちゃいました💦
    ZABaN志賀島も和室あってよさそうでしたー!
    あと万葉の湯も綺麗でしたがアクセスいいしいっぱいかな?と思っちゃいました💦

• 7月25日