※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピノ
雑談・つぶやき

ホルモンバランスの問題もあるんだろうけど、自宅安静で動けないストレ…

ホルモンバランスの問題もあるんだろうけど、自宅安静で動けないストレスも重なり、旦那と、少しでもケンカすると、必ず泣いてしまう。
そして、それを、息子が「ママ、涙でてるよ」と優しく言ってくれる。
そして、「パパとママは仲良し~」って手を繋がせようとしてくれたり、関わりを持たせようとしてくれる。
息子にも申し訳なくて、ますます泣ける。
はぁ~強くならなきゃ……。

コメント

wrr

わかります😭

私も今自宅安静中で、ストレスがたまっているからか旦那とちょっと言い合いしただけで、すぐ泣いてしまいます…💦

すると息子が、ママ笑って!っていう感じですごい笑顔でぎゅーってしてきてくれます😭それで余計に泣けます💦

ただでさえ自宅安静で息子の相手もまともにできてないのに、その上旦那とケンカしてる姿まで息子に見せてしまってごめんねって思います。

お腹の子の為には本当に安静にするしかないのはわかってますけど、色々重なって泣けてきますよね😢

共感し過ぎてコメントさせてもらいました(>_<)

• ピノ

ピノ

コメントありがとうございます!
    同じような気持ちをわかってくれて、嬉しいです(T^T)!!
    そうなんです、安静にするしかないんですけど、でも息子に合わせて動けないのがもどかしいし……旦那とも些細なことで言い争うし……(>_<)
    泣けてきますよね……。
    でも、お互いまだお腹にいてもらいたい時期ですもんね。
    協力してもらいながら、自宅安静、頑張りましょうね(>_<)!!

• 7月23日