※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぷー
子育て・グッズ

2歳の誕生日におままごとの赤ちゃん人形をプレゼントしたい。ポポちゃん、メルちゃんかと思いきや、ネネちゃん、ソランちゃんもいる。色々考えて悩んでいる。

2歳の誕生日におままごとの赤ちゃん人形をプレゼントしたいのですが、
ポポちゃん、メルちゃんくらいかと思いきや、ネネちゃん、ソランちゃんなんて子もいるんですね…!!!

ポポちゃんよりメルちゃんの方が可愛いかなーと思ってましたが、ネネちゃん目瞑るのいいな〜でも小さいって書いてあったから2歳にあげるならもう少し大きい方がいいかな〜。ソランちゃんてネットで初めて見たけど可愛い!でも顔が赤ちゃんぽくはないかな〜


などなど色々考えてモンモンとしております😂

みなさんは何ちゃんをお持ちですか?😂
おススメ点などあったら教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

ソランちゃんの妹?でレミンちゃんってのもいますよ😊
ソランちゃんより赤ちゃんぽい顔してます✨

  • なぷー

    なぷー

    レミンちゃん!!いっぱいいますねー😂
    ちなみにレミンちゃんは目瞑りますか??

    • 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私も娘の2歳の誕生日に買おうと思ってるとこなので持ってないのですが、ネットで検索すると目は瞑るみたいですよ✨
    目瞑る方が良いですよね😊

    • 7月22日
  • なぷー

    なぷー

    そうなんですね!ありがとうございます😊
    なんとなく夜は目を閉じててほしくて😂

    • 7月22日
ハナハナ

うちは2歳の誕生日でレミンちゃんにしましたよ❤️
かわいいしなによりディズニーなので即決でした💕

  • なぷー

    なぷー

    なるほど!ソランちゃんとレミンちゃんはディズニーなんですね…!
    ディズニーっぽい服ばかりなんですか?

    • 7月22日
  • ハナハナ

    ハナハナ

    小物もディズニーでかわいいですよ❤️
    服もディズニーですね!
    いまはアナ雪やアリエルのお着替えも売っています💙

    • 7月22日
  • なぷー

    なぷー

    そうなんですね!ディズニー好きにはたまらない感じですね😊
    実物売ってるの見たことないのでお店に行ってみます!

    • 7月22日
  • ハナハナ

    ハナハナ

    お値段はメルちゃん達に比べると少し高いですが😂

    • 7月22日
  • なぷー

    なぷー

    やっぱり高いんですね😳お財布とも相談してみます😅

    • 7月22日
もねこ

うちは、ぽぽちゃんとメルちゃんがいます…。ぽぽちゃんは体が柔らかくて抱っこした時にゴツゴツしない感じですかね?目も閉じますし。メルちゃんは髪の毛の色が変わったり、お風呂入れるタイプがあったりと種類があると思います。本人はどちらも楽しんであそんでますが、私はソランちゃんが可愛いなぁと思います❤️

  • なぷー

    なぷー

    具体的な違いをありがとうございます😊感触も違うんですね!
    ソランちゃん可愛いですよね😊お子さんが大きくなっても遊べそうです😊

    • 7月22日
  • もねこ

    もねこ

    うちの娘はその後プリンセスが好きになったので、ソランちゃんの方がプリンセスのドレスもあって長く使えると思いますよ👌

    • 7月22日
  • なぷー

    なぷー

    着せ替えが楽しくて仕方ないですね😍私がはまりそうです😂

    • 7月22日
ななじろう

うちはメルちゃんの妹のネネちゃんあげました♫
サイズはメルちゃんと同じですが、髪が短いです^^
寝ると目を閉じるので、娘は「ねんね〜」と言って、布団に寝かせて遊んでいますよ^^

  • ななじろう

    ななじろう

    目を閉じているときはこんな感じです♫
    ちなみにこのバッグはクーファンです(❁´ω`❁)

    • 7月22日
  • なぷー

    なぷー

    写真までありがとうございます😊
    ネネちゃんサイズ一緒なんですね!
    クーファンいいですね😊寝る場所があると楽しいですね!

    • 7月22日
はじめてのママリ

うちも2歳の誕生日にネネちゃんをプレゼントしました😊
私もおもちゃ屋さんにいって、意外と種類が豊富なことにびっくりしましたが、お値段と相談しながらネネちゃんにしました☺️✨(笑)
お目目を開ける方を買ったので最初のうちは夜ホラーでしたが、最近はもう慣れました🤣
うちの娘は専ら服は着せずに真っ裸で過ごさせております(笑)

  • なぷー

    なぷー

    ネネちゃんでも目が開いたものがあるんですね!慣れですよね😂
    私もおもちゃ屋さんで色々見てみます😊

    • 7月22日