※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆも
雑談・つぶやき

出産報告カテちらっと見たら出産への恐怖が増したから臨月まで取ってお…

出産報告カテちらっと見たら出産への恐怖が増したから臨月まで取っておこう😱さすがに産む直前にはどんな症状から始まるかとか色々知っておきたいから見ておきたい…皆お疲れ様やで……

コメント

しましま

まだまだ考えない方がいいですよー🤣私も臨月入ったら考えよ♡と思ってましたw
私はもう開き直って、私だけが痛いわけじゃないよな!みんな痛みは一緒!と思って促進剤に挑みました🤣

• ゆも

ゆも

促進剤がどのようなものかもまだわなりませんがそれも臨月になってから調べます🤣笑
    暑い中子育てお疲れ様でーす!!

• 7月22日
  • しましま

しましま

促進剤も調べちゃダメですw
    臨月になったら調べましょう❤️笑
    陣痛来たら戻れないのでもうやるしかない!ってなりますよ!

• 7月22日
ママリ

こんちには🎶
私もついこの間、みなさんの出産報告みてかなり怖くなりました😰笑
出産を経験された方から「大丈夫」とお言葉をいただき少し安心しましたが、この未知の痛みにあと数ヶ月後の自分が経験すると思うと…ゾッとします(笑)(笑)

• ゆも

ゆも

大丈夫……なんですかね!?😭😭本当怖いですよね…丸2日苦しんだとか聞いたりすると耐えられるのか…お互いあと数ヶ月ですね!猛暑乗り切って頑張りましょう💪💪

• 7月22日
  • ママリ

ママリ

こればっかりは経験してみないとわからないですよね😳💦
    暑い日が続きますが、お互い無理せず過ごして乗り越えましょうね!!!

• 7月22日
なーがーさーわー。

恐怖倍増しますよね💦
でもいざそうなってみると大丈夫ですよ☺️
今は元気にお腹で育ってね💓でいいと思います🤔💕

• ゆも

ゆも

始まれば産むしかないですもんね…😭近付いて来たら皆さんのレポで勉強させてもらいます!!

• 7月22日
  • なーがーさーわー。

なーがーさーわー。

出産は絶対終わりますから☺️💓
    私も1人目の時怖くて怖くて寝れないほどでした!
    もう嫌とか思いなら4人出産し、あと1人欲しいって思ってます☺️💓

• 7月22日
  • ゆも

ゆも

5人目ですかー!凄いです!4人のお母さんという響きだけでもう大尊敬です🤗出産終わったら更にこれを4回も乗り切ったのか…とりんさんのこと思い出しますね!笑

• 7月22日