※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ksrs
雑談・つぶやき

住んでる区が保育園入るのにも難しい激戦区だと聞いてたから、早くから…


住んでる区が保育園入るのにも難しい激戦区だと聞いてたから、早くから保育園探して入園できたら仕事探そう!入れたらいいな…と焦りと不安ながらも奇跡的に7月入園決まり!!保育園空き状況確認したらほとんど空きなし!ほんと奇跡、ラッキー!早く仕事見つけなきゃ!と私なりに頑張ってるんです。

なのに義母はもう保育園に入れたの?保育料はいくらね?は?保育料わかってないのに入れたの?って💢😠💢

じゃああなたが見ててくれるんですか?見ててくれるなら預けて就活しますよ?働きますよ?
それが無理でしょうが。
こっちは見てくれる人いないから保育園入れて仕事探ししよう。見つけてからじゃほとんど入れなくなるかもしれない。必死に自分なりに考えた結果なんだけど。

旦那も旦那で早くから保育園入れても俺払いきらんよ。って。
じゃああんたが見ててくれるの?私が仕事探し、面接してる間。見ないだろ!
あんたの稼ぎが悪いからこっちは仕事探しして頑張ろうておもってるんよ。私が働かなきゃやっていけないんだから保育園預けなきゃむりだろーよ?
現に空きないんだから7月に入れといてよかっただろーが!

イライラしすぎて口悪くなってしまいました

コメント

\(◡̈)/

見ててくれもせんくせに
保育園入れることに対して
ゴタゴタ言って欲しくないですね。
見ててくれるなら保育料もかからないし自分も働けるし見ててくれるならそうしたいぐらいですよね。
私は保育園入れてよかったと思いますよ😊

  • ksrs

    ksrs


    ありがとうございます😭
    ほんとそうです!みててくれるなら保育園いれなくていいし、お金かからないし…
    みててくれないくせに口出しされてイラッとしてしまいました😭

    旦那も旦那で
    あんたが早く働いてくれないとやっていけないと言い出したからいろいろ考え行動したんだよ!て感じ😠

    保育園いれてよかったですよね😭
    そう言ってもらえて安心です😭

    • 7月22日