※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まきまき
子育て・グッズ

おひなまき、心音、おしゃぶりで落ち着くけど、おしゃぶりはペッと外れる。くわえ続けるのが楽になるかな。

おひなまき、心音、おしゃぶりだとおちついてくれます!!今まで泣いてしょうがないとき昼もソイチチしてたのですが、おしゃぶり挑戦中です!
ですがペッとはいてしまいます。。
ずっとくわえられたら楽になるのに🙏

コメント

まち

うちも全く一緒でおしゃぶりデビューしました😂🙌🏻
慣れたらうまく咥えてくれましたよ😭
最初はおしゃぶりとか使っていいのかと葛藤あったけど、大好きな看護師さんがいてその方は息子5人を医師に育て上げた方で「子育てなんていかにママが楽するかよ〜、頑張りすぎなくていいのよ〜」て言われてからバウンサー、おしゃぶり等使いまくってます笑っ

• まきまき

まきまき

気が少し楽になりました!
    バウンサーって生後1ヶ月でも使えました❔💦
    あと、泣き止んでくれたりしますか?💦💦

• 7月22日
  • まち

まち

うちはベビービョルンのお古をもらって生後3週間くらいから使ってました笑っ
    午前中のねんねはバウンサーでしてます!泣くときもありますが、結構気に入ってるみたいです😂
    逆質問になってしまいますが、夜はベビーベッドですか?

• 7月22日
  • まきまき

まきまき

バウンサーいいんですね🎵ありがとうございます!うちは一日中ベットに添い寝でやってます!横に授乳クッションで寝かしたりとか。。

• 7月22日
  • まち

まち

赤ちゃんて思った以上にいろんなことに敏感ですぐ起きちゃいますしね😂
    うちも夜は添い寝です😂こちらこそありがとうございます!

• 7月22日