※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
妊活

生理の時以外にも子宮内膜症の痛みがあっても胚移植された方いますか?

生理の時以外にも子宮内膜症の痛みがあっても胚移植された方いますか?

コメント

まっちゃん

私は生理の時以外にも排卵日あたりに痛くなりました!胚移植周期も痛くなる日がありしたが先生は特に何も言わなかったので胚移植しました!そして1回目の胚移植で無事心拍確認することができました🙂子宮内膜症は一日も早く妊娠することがいいよ!とよく言われたので先生がダメと言わない限り大丈夫だと思いますよ!なので一度先生に御相談されてはどうですかね?

• あゆ

あゆ

お返事ありがとうございます!
    先ほど病院に症状を話した結果先生には痛みが強く出ている状態での移植はおすすめできないと言われたので残念ながら移植はキャンセルして子宮内膜症の治療をすることになりました😢
    ショックですが仕方ないので早く子宮内膜症を治してから、また次の移植を頑張ります❗

まっちゃんさんは妊娠7週目なんですね✨
    赤ちゃん順調に育ち無事に出産できることを願っています❤
    アドバイスありがとうございました❗

• 7月22日