※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんたろー
その他の疑問

みなさん幽霊て信じますか?実は息子がずっと夜寝る前におじぃちゃん寝て…

みなさん幽霊て信じますか?
実は息子がずっと夜寝る前に
おじぃちゃん寝てるってここ2.3日前から言うんです(;´Д`)どこで?て聞いたらベランダを指さしてここって(>_<)もーこわくなってきて、旦那にそれを言うと気にしすぎたらあかんよ…て内心旦那もビビってるって感じで(;´Д`)息子は平気みたいでおじぃちゃんーこっちおいでよーとか言ってるんです(;´Д`)もーよるがこわい(。•́•̀。)💦

コメント

私も信じてる派です😅
ホラー系のものは全く見られません💦
子供は見えるってよく聞きますが、怖いですよね…
あまりにもひどいようなら、お祓いとかした方がいいかもしれませんね😥

• にゃんたろー

にゃんたろー

今のところ変な音が聞こえるとか
    そんなことはないんですが…息子には見えるみたいです(´∵`)めっちゃ怖いですし、夜中にトイレ行きたくなったとき、ほんとに行きたくないです(;´Д`)お祓いした方がよさそうですかね(;_;)

• 7月22日

退会ユーザー

ご自身の亡くなったお祖父様ならともかく、全く知らないおじさんが見えていたら怖いですね💦
    それはさすがにお祓いした方がいいかと思います😢
    身内の亡くなった方だとしても、ちゃんと成仏できていないのかもしれないですしね😣

• 7月22日
いちご

えー怖い💦
子供は見えるっていいますもんね😵
話せるようになると嫌なこともありますね💦
もし私だったら賃貸なら引っ越しちゃいます💦

• にゃんたろー

にゃんたろー

普通に笑顔で話しかけてます(>_<)いつも20時ぐらいに話しかけにいくんです(;´Д`)💦そのせいで夜中にトイレ行くの怖くて焦ります(>_<)

• 7月22日
  • いちご

いちご

話しかけに行くんですか😱
    夜中トイレ行けませんね💦
    てかもう夜になったらひとりになりたくないです😱
    お風呂も怖い〜💦

• 7月22日
  • にゃんたろー

にゃんたろー

おじぃちゃーんどうしたのー?て話しかけにいってます(>_<)
    私、全く見えないです(;´Д`)
    もう怖いから息子と一緒の時間に寝てしまいます(>_<)けどそーゆうときに限ってトイレ行きたくなるんですよね💦

• 7月22日
みよん

私は信じます。
でも子どもが怖がっていないなら、危害はないと言うことで、気にしない事にします。