※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャムおっ
子育て・グッズ

柏市で評判の良い保育園やおすすめの保育園をご存知でしたら教えてください。よろしくお願いいたします。

柏市で評判の良い保育園やおすすめの保育園をご存知でしたら教えてください。
よろしくお願いいたします。

コメント

かなた

柏市も広いので、範囲はどのあたりですか?

• ジャムおっ

ジャムおっ

すみません、柏駅、豊四季駅周辺でお願いします😊💦

• 7月22日
  • かなた

かなた

そのあたりはあまり詳しくないのですが、こども園ですが、みくには評判よいです。あと豊四季台わらび保育園もお友達が通っていてよいイメージです。4月入園希望ですか?そのあたりは2歳入園はなかなか難しそうですね。

• 7月22日
  • ジャムおっ

ジャムおっ

ありがとうございます✨
    私もそこ気になっていましたー✨やはり難しいですよね😰💦
    仕事プラス介護で、、、その上そろそろ2人目も考えているのでなんとか入れれば良いのですが😂💦

• 7月23日
  • かなた

かなた

仕事、介護なら点数上がると思うので入れるといいですね。いまから申し込んで待機になるとその分加点あると思うので。あとは4月新設を目指してもいいかもです♪
    公立保育園も先生方とてもよいですよ!

• 7月23日
  • ジャムおっ

ジャムおっ

かなたさん詳しくてすごいですね✨
    そうなのですね。4月新設も通いやすそうな場所なら検討してみます!
    ちなみにわらび保育園は評判どんな感じですか??周りに保育園行ってる子が全くいないのでよかったら教えてください🙇‍♀️💦💕

• 7月25日