※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TACO☆
お出かけ

毎日毎日暑くてすっかり引きこもりです😭こんなに暑いと美味しいアイスが…

こんにちは(o^^o)♡
毎日毎日暑くてすっかり引きこもりです😭こんなに暑いと美味しいアイスが食べたい!🍨✨
新潟市内(出来れば中央区)で、パフェが美味しいお店ってオススメありますか?ジェラートが好きで岩室のレガーロとかマリンピア近くのポポロとか大好きなんですけど、今はパフェが食べたい気分!なのに自分ではガストとかのパフェしか思い浮かばない…(笑)美味しいお店あれば是非教えて下さい❤️

コメント

さぁまま

ニワトリカフェのパフェ美味しかったですよ♡古町です♡

• TACO☆

TACO☆

コメントありがとうございます😊❤️
    ニワトリカフェですか💡初めて聞いたので早速調べてみます!✨

• 7月22日
  • TACO☆

TACO☆

あのあと調べてみました🤗
    めっちゃ美味しそうなパフェが4種類もあるー!コレはヤバい!駐車料金払ってでも食べたい💓
    素敵な情報ありがとうございました😊✨

• 7月22日
もこちゃん

私も近々行きたいなと思っているんですがサンドウィッチボックスにソフトクリームパフェがありましたよ。
万代です。(っ´ω`c)

• TACO☆

TACO☆

サンドウィッチボックスというお店も初耳です!パフェあるんですね😍これから調べてみますー✨

• 7月22日
  • もこちゃん

もこちゃん

前にテレビで見ました😃

• 7月22日
  • TACO☆

TACO☆

画像ありがとうございます🍦💕
    うわー美味しそう!😍
    可愛い〜食べたい〜✨

• 7月22日
タロー

中条たまごの季節のパフェ美味しいですよ♡前にイチゴのパフェ食べました☺️今の季節のパフェはごめんなさい…分からないのですが、美味しいのは間違いないと思います!

• TACO☆

TACO☆

中条たまごってビッグスワンの前の道にあるところでしたっけ?プリン食べた事あって美味しかったです🍮パフェもあるんですねー😍

• 7月22日
るさ

アリエールグーというお店もオススメです😊

• TACO☆

TACO☆

アリエールグーとは!これまた初耳です💓初耳ばっかり(笑)調べてみたらビッグスワンの通りの中条たまごの近くに移転オープンしたとか?💡イートインのあるケーキ屋さんみたいですが、アイスもあるのかな?🍨ケーキ買いに行ってみます!💓

• 7月22日
ゆみゆみ

ジョイフルで、マリオンのクレープをいただくと幸せ、夏だとクーラーガンガンきいてるし。

• TACO☆

TACO☆

マリオンクレープは分かります!💡確か万代にもありましたよね?ジョイフルってどこにあるんですかー?✨検索したけどヒットしなくてジョイフルサッカークラブ⚽️が出てきちゃいました(笑)

• 7月22日
  • ゆみゆみ

ゆみゆみ

ジョイフルは、大分に本社のある、ファミレスで、九州で主に展開されてます。大分だけに、とり天がメニューに上がってます。九州に旅行の際は、利用してみて。

• 7月22日
  • TACO☆

TACO☆

九州のファミレスなんですね💡教えて下さりありがとうございます😊

クーラーがガンガン効いてる中で甘いもの食べるの幸せ過ぎますよね💓

• 7月22日
おはる

他の方も挙げてますが、中条たまごの季節のパフェがめちゃくちゃ美味しかったです😍
先週行きましたが、桃のパフェでした🍑
わたしはもう一回食べておきたいぐらいヒットでした💓

• タロー

タロー

コメント失礼致します☺️中条たまごの季節パフェ本当に美味しいですよね♡私はイチゴでしたが、今は桃なんですね♡行かなくちゃ!!です😌

• 7月22日
  • TACO☆

TACO☆

桃のパフェなんて…🍑なんて贅沢なんだ!😍💓写真も載せて下さりありがとうございます!いくとぴあで遊んだ帰りに絶対寄ります!✊✨

あーもぅ頭の中がパフェでいっぱいだー幸せ🤤❤️

• 7月22日
ウララ

朱鷺メッセにあるジェラート屋さん(名前忘れましたが)、結構美味しかったですよ!

• TACO☆

TACO☆

コメントありがとうございます😊✨
    え!朱鷺メッセの中にジェラート屋さんがあるんですか?知らなかったー!🍨✨
    今度行ったら探してみます💓

• 7月23日
  • ウララ

ウララ

2階にレストランがあるので、その近くにありますよ。
    万代島美術館に行ったときは、よく食べています

• 7月23日
  • TACO☆

TACO☆

二階のレストランは行った事あります💡その近くなんですね😍🍨朱鷺メッセの展望台も景色が綺麗だし館内涼しいし、今度遊びに行ってみます♫情報ありがとうございます💕

• 7月23日