※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いおマ
家族・旦那

旦那にイライラが止まりません。数ヶ月の体調不良で子供と遊べないとい…

旦那にイライラが止まりません。
数ヶ月の体調不良で子供と遊べないといいつつ週4ジム行って美容室行って詫びれもせず。
子供お願いしたらテレビみせて放置か携帯みながらシカト。
お昼寝も夜寝ないから普段1時間で起こしてるのに2時間以上寝かせて自分はスマホ。
もう限界です。
本当イライラしすぎて家の前のカフェにひとりできてます。
子供が心配だからもう戻ります。
つらい

コメント

プミプミ

旦那って結構自由気ままですよね。
分かります。その苛立ち。
あれをして、これをして、とゆうとイヤイヤやるけど、しっかり私が思うようには、やってくれずです。
私の旦那も子供を見ててと頼むと、ケータイいじりっぱなし。子供が喧嘩していても放置。呆れますよ。

• いおマ

いおマ

さきほども、子供2時間以上昼寝させて、家事も何もやらずずっとスマホいじってたのでキレたら、いつから家事やらないといけなくなったわけ?だって。
    何度も、育児が分担できないなら家事くらい手伝うって決めてるのに忘れてしまうんです。
    もうなにも期待しない。

• 7月22日
  • プミプミ

プミプミ

何処の旦那さんも皆一緒なんですね。
    イクメンなんて、1握りもいないぐらいでしょうね😱
    妻が家事をするの当たり前ってゆう、考えをどうにか変えて欲しいですね。
    私は、自分の息子にはそうゆう風になって欲しくないので、まだ4歳ですが、お手伝いはさせています!

• 7月22日
  • いおマ

いおマ

とりあえず帰宅したらご飯食べさせてました(今2時🔪)
    私も未来のお嫁さんが困らないように教育がんばります!!!(T_T)

• 7月22日
★

私も旦那には毎日のようにイライラしてます。

なんか男の人って、親ってゆう自覚があんまりないですよね女の人より。まあ産んでないし当たり前ですけど、産んでないからこそもっと大切にしてほしいですよね。

• いおマ

いおマ

男の人は子供が産まれてもなにも生活が変わらなくてずるいって思ってしまいます。
    そんなに自分の時間欲しいなら子供預ければいいじゃん、俺に頼らないでよって言ってました。
    はあ?そういうことじゃないしなにもわかってなくてよりイライラ。本当父親の自覚たりない。

• 7月22日
🎈🎈

もう期待するだけ無駄なんですよね。
何も変わりませんよ、こういう人は。
頭沸いてるんでしょうね。
人様の旦那さんなのにとてもイライラしました、ごめんなさい。

• いおマ

いおマ

イライラしますよね!!!!共感してもらえて嬉しい。
    外ではイクメン気取ってて本当内心イライラしてます。
    はあ。
    期待するだけ無駄なので諦めるしかないですね

• 7月22日
アオイ

外でイクメン気取ってるんですか⁈
ハァッ⁉️て感じですね(*_*)
自称イクメンの中に本当のイクメンはいないと言うのは真をついていますね。

• いおマ

いおマ

いやまじでそれです!本当イライラが止まらない~!

• 7月22日