※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lily
子育て・グッズ

子供の浴衣や甚平、水着は何着持っていますか?1着ずつだと同じお祭りで同じ服になってしまいます。

子供の浴衣 甚平 何着 持ってますか?
水着 何着 持ってますか?

1着づつだと違うお祭りも同じ浴衣や甚平になってしまいますよね💧

コメント

ひなの

長女、浴衣2着 甚平なし
水着 3着

次女 浴衣1着 甚平2着
水着2着
です(*^_^*)

• lily

lily

やっぱり 1着じゃ少ないですよね😅

• 7月22日
わたげ

長女 浴衣2着 甚平なし
水着 2着

次女 浴衣2着 甚平なし
水着 3着

長男 甚平2着
水着 なし

年齢が上がるとサイズアウトで買い直し真ん中はお下がりで増えたり
一番下はまだ三ヶ月前なので今年は水着買いません❤️
2着ずつあれば代わりばんこで使えて良いと思います❤️

• lily

lily

そうですよね☺
    今なら安くなってるしデザインは少ないだろうけど買い足そうと思います
    ありがとうございます☺

• 7月22日
めんたい子

逆に何着も買うっていう発想がなかったです😂すぐサイズアウトするし、同じ浴衣じゃ困ることでもあるのでしょうか?うちが男の子だからですかね?

甚平1着、水着1着ですが、最近スイミングに行き始めたので水着はもうひとつ買おうか悩んでます。

• lily

lily

また これ着るの?って言われたりするので もうごまかしはきかないかなぁと思いまして😅

祭りは何回も違う場所であるのに浴衣は1着なので写真も代わり映えせずで💧

• 7月22日
  • めんたい子

めんたい子

女の子ですね〜笑
    可愛いのいっぱいあるから羨ましいです(-´∀`-)

• 7月24日

甚平も水着も1着です!
保育園とかに行ってないので1着以上は必要ないので。
同じ浴衣とかじゃ嫌な感じなんですね😊うちは男の子だから気にしてませんでした、、、、😩

• lily

lily

あっちの保育園こっちの保育園 隣の市のお祭り 町のお祭り プレスクールのお祭りとけっこうありまして
    1着しかないので毎回 同じものを去年は着て行ったのですが今年は周りのを見て あれがほしい これがほしい
    あれ かわいい これ かわいい 私は1つしかないもんねぇってやはり女の子だからでしょうか 同じものは嫌みたいで😥

• 7月22日