※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだこぱんだ
子育て・グッズ

7ヶ月の息子が夜泣きでおっぱいを欲しがることが原因で、毎日寝不足で添い乳をしています。1歳半まで泣いたらおっぱいをあげていいか、経験者の方の意見を聞きたいです。

7ヶ月の息子を育てています!
息子は毎朝6時くらいに起床→7時まで遊ぶ→8時〜9時まで朝寝→起きたら離乳食って感じです。
夜も2.3時間で起きるので毎日寝不足で、息子が遊び終わり泣くころわたしも起きますが、眠くて眠くて起き上がれません😭
夜泣いたらおっぱいあげてしまうのが原因でしょうか💦
起き上がる体力もないので添い乳です(´・ω・`)
以前、保健師さんに1歳〜1歳半くらいまでは泣いておっぱいあげて!と言われたのですがどうなのでしょう?

7ヶ月のお子さんお持ちの方、経験者の方個人差あるとは思いますが、この頃どんな感じでしたか??

コメント

A

全く同じで、未だにそうです(T . T)
なのでそろそろ夜間断乳しようかなと考えてます😂

  • ぱんだこぱんだ

    ぱんだこぱんだ

    同じでしたか!!😭✨
    夜間脱乳ですか!
    おっぱい張ったら搾乳ですよね?🤔

    • 7月22日
  • A

    A

    なにが正解かわからないですが、
    私は張ったら搾乳しようと思ってます!

    • 7月22日
  • ぱんだこぱんだ

    ぱんだこぱんだ

    ほんとなにが正解かわからないです(´・ω・`)💦
    ありがとうこざいます😊

    • 7月22日