※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れおん
子育て・グッズ

ベビーカーに乗せていたら、実父の携帯が落ちて子供に当たりました。泣いた後、落ち着いています。様子を見ても大丈夫でしょうか?

ベビーカーに乗せてベルトを締めてる時に、実父の胸ポケットから携帯が落ちて息子の頭?ほっぺに当たりました。実父の携帯は落下防止のためにクリップ付きのバネがついてるので30センチほど伸びるんですが、伸びきって当たったので結構な衝撃だったでした💦
当たった直後は大泣きでしたがすぐに泣き止み、今は落ち着いてます。様子を見てても大丈夫ですか?(´・ω・`;)

コメント

ほっぺなら大丈夫!ってわたしなら思っちゃうかもです。当たり方にもよるかもですが💦

状態も落ち着いてるみたいですし、腫れたりはしてないですよね?

• れおん

れおん

ほっぺ腫れてはないのと、今旦那とニコニコ喃語でおしゃべりしてたので…大丈夫かな?(´・ω・`;)

• 7月22日

うちも頭にスマホ落としたことあります😭
落ち着いてて、普段と特に変わった様子がなければ大丈夫だと思いますよ!

• れおん

れおん

落ち着いてます!変わった様子といえば、三日ぶりにうんち💩しました🤣よかったー!笑笑

• 7月22日
ariana❤︎

きっとびっくりしたんでしょうね😣
赤く腫れてたり無ければ大丈夫だと思います!
念の為、口内の様子も見てみたほうが良いですね!