※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーぷん
子育て・グッズ

たかむら小児クリニックに行ってる方いますか?どんな感じですか?宮崎市

たかむら小児クリニックに行ってる方いますか?
どんな感じですか?
宮崎市

コメント

そら☆

生後2ヶ月健診まで行ってました!院内綺麗で先生も看護師さんも優しく良かったです!けど健診の子供多いせいか、なんだか流れ作業みたいな感じを受け聞きたい事も聞けず。。(息子が泣くし私が慌ててたのもあるかと思いますが😣)健診日と病気の子を診る日が分けてあるのでそのへん安心かと♫結局私は病院変えちゃったんですけど😅

*hi*

たかむら小児科は完全予約制なので予約が一杯だと受診を断られることがあります。
私は保育園で働いてるのですが先生が『大丈夫』っと言っていたのに川崎病だった子、重症化してしまい脳症になってしまった子を知っています💦
先生や看護師さんの対応は良いみたいですが急病の時に診てもらえず別の病院に行く方が多い印象です。

通ってるわけではないですが😅
上の子が2歳の時ですが…土曜の午後に39度の熱がでて慌てて午後あいてる小児科を調べました。
近くなのもあり電話もせずに行きました。 着いたのが17時30分。
受付の方に「39度の熱があって、検索したらこちらが午後あいてて💦」と言うと「検索されたんですよね?予約制と書いてあったと思うんですが」と。
慌てて検索したから…ゆっくりHPを見てる場合じゃなかったです😓
受付と看護師の人が話はじめて…17時50分なら診察できるとのこと。この時の看護師さんの顔は今でも忘れない…ものすごく嫌そうな顔してました😱
旦那も一緒に行っていて車で待っていたので、旦那にやりとりを説明し「ここで診てもらいたくない!」と言って別の所へ行きました!
先生は会わなかったのでどんな感じかはわかりませんが、今後娘が悪くなったとしても絶対行きたくないと思いました😑