※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小学1年生見て見て攻撃がすごいですが、1年生ってまだこんな感じですか?…

小学1年生

見て見て攻撃がすごいですが、1年生ってまだこんな感じですか?
折り紙折っても見て見て、描いても見て〜がひたすら続いてしんどいです。

これ、いつまで続きますか?
それとも本来なら1年生なら見て見て攻撃は終わってますか?

コメント

ままくらげ

二年生ですが、ゲームの進捗(取れたコインの数や、ぽこあポケモンの建築など)を見て見てと言ってきますよ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あぁ、、、
    やはりまだまだ続くんですね😭

    • 1時間前
  • ままくらげ

    ままくらげ

    でもいつか思春期を迎えて教えて欲しい事も話してくれなくなる日が来ると思うと、見て見ては可愛いし今しか楽しめない触れ合いなのかなと思ってます🥹

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

3年ですけどまだすごいですよ😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3年生でもですか、、、
    いつまで続くんだろう😭

    • 1時間前
ママリ

2年生ですが攻撃ありますよ。
「見えてる?」って確認もしれます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    見えてる?って確認までされるんですねw

    • 57分前
はじめてのママリ

3年でも続いてます😇
もういい加減にしてくれと毎日思ってます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あぁ、、、まだまだ続くんですね😅
    小学生になったら見て見て攻撃は落ち着くんだと勝手に思ってました😭

    • 12分前