※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にやんこ
家族・旦那

ここ最近、旦那と会話なし自分の部屋から出てこずゲーム昼間ずっといる…

ここ最近、旦那と会話なし
自分の部屋から出てこずゲーム
昼間ずっといるんだから
もっと家族の時間大切にしてほしい
と前から言ってるのに
休みの日どっか連れてけばいいんしょ
みたいな考えでイライラ。
なんか、、全然協調性が感じられない
このままでいいのか本当に悩む…
ここ2日子供達とも話してなく
ゲームしてる旦那に嫌気がさす

コメント

みるきー

旦那様がやってるゲームはお子さんたちは一緒に出来ないものなのでしょうか?

最近は暑いし、うちは出来ればみんなでゲームしてたい派なので耳が痛いです_:(´ཀ`」 ∠):
うちは私がゲーム好きで旦那はそれほどやらないので、休みの日は旦那が家事をやってくれて、私と息子がゲーム出来るようにしてくれてます。
本当は旦那は公園とか行って子供と遊びたいんでしょうけど、私が暑くて嫌で、、、せめて旦那のジョギングに自転車で横走って付き合ってます💦
夫婦のどちらかがゲームやりたい派のカップルって多いと思うんですよね。二人とも同じことが好きなら問題ないのにって思うんですけど、やっぱり自分と違う人に惹かれるんですかね(*^_^*)

• にやんこ

にやんこ

オンラインゲームらしく
    一緒にできないです。
    私は子供達にはあまりゲームを
    やってほしくないです…
    私と真逆なんですね!
    私は毎日公園とか行きたい派なんですよね😭

• 7月22日
  • みるきー

みるきー

オンラインゲームですか〜
    それは引きこもってしまいますね😅
    私も一人目が産まれたばかりの頃は育児もまだ楽だったので、オンラインゲームやりまくってました💦

うちは田舎なのでゲームくらいしか楽しみがなくて、幼稚園のお友達もみんなニンテンドースイッチを持ってて一緒にやってる感じです💦
    毎日公園に連れてって走り回らせるほうが、健康的で良いとは思うんですけどね!

• 7月22日
むむ

うちも自分の部屋に引きこもって、クーラーガンガンかけてゲームしてますよ〜!
食事も寝室も別、会話もなく、姑はこれ見よがしに、敷地内同居の姑は孫孫言いながら割り込んでくるし、しんどいですよね〜!

こちらは、お風呂入るまではクーラーつけずに頑張ってるのですが、つけっぱなしで仕事行かれるとイラッとします!

私もイライラを見せてしまってましたが、男はそれを見てすぐ外に逃げるので、クソ旦那に期待するのは辞めて、日々楽しそうに家事、生活することにしました!心理的にもうちょいしたら、寂しくなって来て寄ってくる予定です!笑
今更いらんけど!笑

きょん

私もありました!
うちはユーチューブだったんですが、その都度アプリ削除してましたね😅

なんでわかってくれないのよー!とブチ切れたり、気持ちなど全部夫に吐いたり相談したり…全部の家事を1日やらせたりしたら少し協力してくれるようになりました😅