※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゆりゆ
妊活

久々に仲良しで妊娠したいですが、排卵予測が難しくて間隔が空いてしまいました。病院は一時休んでいます。排卵予測が難しい場合、間隔を短くすると妊娠しやすいかもしれません。

いつもお世話になっています(*^◯^*)
いろいろとたくさん質問すみません💧



仲良しをあまりしていなくて、
久々に仲良しをして、
妊娠されたかたいますか?

精子が古いと。。❌と聞くのですが
排卵予測がなかなか難しかったため、5日ほどあいてしまいました。

よくないんですかね😢

やはり、
間隔短い方が
数値は良かったみたいです、
人工授精時の数値によると。。


今月から少し病院はお休みしています💧

コメント

deleted user

うちは2人とも月に2回ほどしかしてませんよ(o^^o)
2人目はアプリで排卵日見ながらその付近にするようにはしてました🌸

  • りゆりゆ

    りゆりゆ


    そうなんですかー😢?
    なら大丈夫ですかね😢

    そのまえの週たくさん襲われたのですが。。(笑)
    大切な週が少なく( ̄◇ ̄;)

    • 7月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    たくさん仲良しあるなんて、羨ましいです☺️❤️
    2人目は完全に子作りってなってましたから、、😂
    無理せずタイミングとれるといいですね✨

    • 7月22日
  • りゆりゆ

    りゆりゆ


    いや、私も、義務的でした先月まで(笑)
    この日とこの日にお願いしやーす!て(笑)

    今月は、病院行ってないので、
    旦那がなにも指示ないからなんか。。ノリノリで襲ってきました(^◇^;)



    ありがとうございます❤️

    • 7月22日
まる:)

私の周りには、産後初の仲良しで妊娠した方が2人いました。

定期的に仲良しした方がいいとも聞きますし、精子はださなくても新しいのが作られるからとも聞いたことあるし、よく分からないですよね。

検査の際はあけすぎはよくないと聞きますが、5日なら大丈夫だと思います。

リラックスで身体冷やさない様にしましょう😊💕

  • りゆりゆ

    りゆりゆ


    初のなかよし!!すごいですね(*^◯^*)

    優しいお言葉嬉しいデス❤️

    ほんと、謎だらけですよね、情報だけが錯乱していて😢

    ありがとうございます❤️

    • 7月22日
  • まる:)

    まる:)

    羨ましいです。


    色々情報ありすぎて錯乱しますよね。

    何も考えないのがいいのかなと思ったり😅

    赤ちゃん👶来ます様に🌟

    • 7月22日
  • りゆりゆ

    りゆりゆ


    ほんとに。。羨ましいです😢

    考えすぎないように
    と思いつつも休憩病院しててもやはりむりでした😢

    ありがとうございます❤️

    • 7月22日
てって

今回、人工受精1回目だったんですが前回のタイミングから1ヶ月空いてたので、精子が古いと言われました😣
それが原因かわからないですが、運動率もあまり良くありませんでした💦

  • りゆりゆ

    りゆりゆ


    一ヶ月だと長いですもんね😢
    ほんと、さじ加減難しいですよね。。

    かと言って、
    あいてたけど妊娠したよ!との意見もあったり。。
    統一してー!て思いますね😢


    うまくいきますように❤️(*´∇`*)

    • 7月22日