※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

アパートやマンションの1階に住んでいる方、夜中は窓開けたまま寝れます…

アパートやマンションの1階に住んでいる方、夜中は窓開けたまま寝れますか?それとも締めますか?

これから引っ越しを考えているのですが、防犯上窓締めて寝なきゃいけないのかな〜、そしたら気候が良くても無駄にエアコン代かかるのかな〜と心配しています💦

子供が走り回るのでできれば1階がいいけど、防犯だけが気がかりです😂

コメント

むしろ戸建に住んでますが、窓開けたままでは絶対寝ないです💦

めんたい子

窓は締め切ってます。
やはり防犯面が心配なので…。でも2階でも開けたまま寝るとか怖くて出来ないタイプなので結局は変わらないです。

noamam

ずっと一階に住んでいますが
夜、窓を開けて寝る事は
一度もしたことがありません💔

上だろうと下だろうと
悪さをする人には関係ないと
思うのでどこに住んでも
開けたまま寝る事はしないです😭

はるくんmama

アパートの1階に住んでます!

窓を開けて寝ますよ(^^)

お肉が好き

我が家は閉めっぱなしでエアコン24時間フル稼働してました😌
そこまでエアコン代が高かった記憶は無いですよ!

友人がアパートの1階で一人暮らしの時に夜中寝ている時に窓から入ってきた侵入者と鉢合わせしたことがあって💦💦
その時はたまたま彼氏も泊まっており、驚いた犯人がすぐさま逃げてくれて大事には至らなかったのですが…
その話を聞いてから恐怖で開けて寝られません😂😂

まあさん

虫が入ると嫌なのと、真ん前が田んぼで🐸の鳴き声がうるさいので窓は閉めてます😓✋

ままり

コメントありがとうございます♡まとめての返信で申し訳ありません💦

窓を締める方が多くて驚きました。私は今2階に住んでいて窓開けて寝るの平気だったのですが、それもきっと危なかったんでしょうね。。

1階でお部屋探ししてみます!ご意見ありがとうございました✨