※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
all
サプリ・健康

夜 寝ているつもりなのに 目の下に隈が出来ていていました。昨日は1万歩…

夜 寝ているつもりなのに 目の下に隈が出来ていていました。昨日は1万歩くらい歩いていて、グッスリ眠れたのですが、それでも とっても眠いです。
主人の いびき もしかしたら、寝ていても眠れていない要因になっていたりしますかね?
昨晩は いびきがうるさかった記憶すらないですが、
主人は 毎日 大、小のいびきをかきます。

コメント

さかな

携帯のいじり過ぎとかテレビ、パソコンをよく観てるとかはどうですか?

• all

all

たしかに そういう要因としては...
    ベビークーファンを作ってました!

• 7月22日
あゆみ

記憶ないくらいならいびきは特に気になってないと思います!
運動しすぎるとよけいに脳が起きてしまうこともあるようですが😣
目の下のクマは寝不足のせいだけでなく、血行が悪いとかもあるかもしれないですね!目元をあたためるマスクとかしてみてもいいかもしれませんね😄

• all

all

そうなんですね!
    とにかくグッスリ寝ていたので、
    お散歩で 脳みそだけが起きてしまっていたのかもしれないですね!

たしかに
    妊娠38週なので
    血行が悪いのかもしれません!
    お風呂に浸かって、蒸気でホットアイマスクして 寝てみます!

教えてくださりありがとうございます!

• 7月22日