※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yummy3
お出かけ

もうすぐ5カ月になる息子がいます⭐️お出かけについてなのですが⚪︎皆さん…

もうすぐ5カ月になる息子がいます⭐️

お出かけについてなのですが

⚪︎皆さんは毎日お散歩されてますか??

⚪︎お散歩はどれくらいされますか??

⚪︎ベビーカー?それとも抱っこ紐ですか??

毎日どうしようかなと迷っちゃうので
是非皆さんの意見参考にさせてください>_<。


⚪︎皆さんのお散歩コースも教えてほしいです😊💕


コメント

ペンペン

天気と気温と相談してます!
今までは暑いから15〜17時ぐらいに買い物を兼ねた散歩に行っていましたが、今は大分寒くなってきたので、アプリで天気をみて、一番暖かい時間を狙って出掛けてます!

歩いてる時間自体は長くて1時間ぐらいで、短いと、近所のスーパーに行くだけって感じです

抱っこ紐があまり好きじゃないみたいで、毎回ベビーカーに乗せて、お気に入りのぬいぐるみと共に出掛けてます

毎日寒いから、散歩に行こうかどうしようか迷いますよね(;´ω`)

  • yummy3

    yummy3

    返事が遅くなりすいません💦

    とっても分かりやすく
    回答ありがとうございます❤️

    寒いと迷いますよね>_<!

    ベビーカーが好きなの羨ましいです!
    私のとこは最近抱っこ紐ぢゃないと
    グズグズしちゃいますm(_ _)m

    すぐ寝ちゃうので
    散歩になってる??って
    思いながら歩いてます😨💕

    • 1月1日
deleted user

毎日お散歩兼お買い物してます(^ ^)
最近は雨の日も出かけてます。

日によって違いますが1〜2時間弱ほどしてます。

うちはベビーカー嫌いなので、抱っこ紐です。

散歩とお買い物だけで帰ることもあれば、図書館でしている読み聞かせに参加したり、支援センターで遊んできたりもしてます。

  • yummy3

    yummy3


    お返事遅くなりました💦💦
    すいません>_<

    図書館の読み聞かせいいですね💕
    支援センターなど私も活動範囲広げて
    色んな赤ちゃんたちとも
    触れ合ったほうがいいかもですね!!

    参考にさせてもらいます⭐️⭐️
    ありがとうございます^ ^

    • 1月1日
想・煌のママ

お散歩はしてません😃
でも、買い物には必ず連れていってます✨
夜は必ず防寒して‼
うちは、二人用ベビーカーだったり、二人とも抱っこ紐だったり、お店ならカート借りたりですね☺
引っ越すので、まだ支援センターとか行ってないので、お出かけしない日は基本的に家ばかりです。

  • yummy3

    yummy3


    お返事遅くなりました💦
    すいませんm(_ _)m

    双子ちゃんなんですね❤️❤️

    特にいまは寒いので
    防寒大事ですよね😭😭

    私もまだ支援センターに
    行ったことがないです💦💦

    たまにはお家の日も良いですね😊💕

    • 1月1日
まなみ

毎日ではありませんが、お散歩に

まなみ

出掛けてます
自宅近くに割りと大きな公園があるのでそこに行ったり、お買い物に行ったりですかね

子どもの体重が重たいので、ベビーカーで行くことが多いいです

  • yummy3

    yummy3


    お返事遅くなりましたm(_ _)m
    すいません💦


    近くに大きい公園があるのはいいですね💕

    ベビーカーでもぐずらないのが
    とっても羨ましいですm(_ _)m

    • 1月1日