※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べっこう
妊娠・出産

川越市周辺で評判の良い内科を探しています。育児に支障が出ており、先週救急搬送されましたが原因が分からず、紹介状も持っていません。

埼玉県川越市付近で、評判の良い内科といったらどこでしょうか、、、?

産後半年経っても体調がすぐれず、育児に支障がでてます。先週はついに救急搬送されてしまいました…

休日だったこともあり、搬送先では原因わからずでした。紹介状も持ってません。

コメント

☺︎

緊急搬送で夜遅くまでというとこでしたら
川越救急クリニックではないでしょうか??
いろいろな処置をしてもらえるのでぜひネットなどで調べてもらえたらと思います⭐️

• べっこう

べっこう

ありがとうございます。平日に診察してもらえる病院を探してます。

• 7月22日
  • ☺︎

☺︎

こちらの病院でしたら
    17:00~22:00の間になってしまいますが
    平日もやっていますよ!

• 7月22日
  • べっこう

べっこう

hさん、重ねてありがとうございます。

• 7月22日
たろ

貧血ですか?
こうゆう不調って、病院の検査では異常なかったりするんですよねぇ。
漢方で体質を根本的に変えるのが、長い目で見ても良いような気がしますよ。
新河岸の、ウエマツ薬局は女性にオススメの漢方薬局です。

• べっこう

べっこう

たろさん、先日はお世話になりました。こないだ、裏のパン屋さんまで教えていただいた者です。

まだウエマツさんの予約日待ちをしてるところでして、その間に救急搬送されてしまった状況です…💦
    医療用のサプリで貧血対策は結構しっかりやってるはずなんですが、とにかくフラフラしてます。。。

• 7月22日
  • たろ

たろ

あら、先日の方でしたか!
    まるでウエマツ薬局のまわし者のようにオススメしまくっててごめんなさい💦
    単なる客なんですが💦

べっこうさん相当な不調ですね…💦
    急ぎとなると、やはり病院ですよね…
    南古谷の、帯津三敬病院とか?
    帯津先生は有名な方です!休日しか行ったことないし、その先生にあたるとは限らないのですか…

• 7月22日
  • べっこう

べっこう

おお!言われてみれば、帯津さんも漢方で有名ですよね。内科をみてもらえつつ、後々漢方も保険適用できたら理想的ですね、、、🤩
    ウエマツさんにも行きますが、帯津三敬病院での受診も考えてみます!!!重ねてありがとうございます!!

• 7月22日
  • たろ

たろ

お役に立てて何より!お大事にしてください!

• 7月22日
みかん

やしまクリニックや野澤クリニックは評判いいです(´∀`)

知り合いは、埼玉医大かわごえクリニックの東洋医学外来に通院していました!

• べっこう

べっこう

ゆいはるさん、こんにちは。いつもありがとうございます😊

やしまクリニック、初めて知りました。野澤さんも、言われてみれば夫のかかりつけでした。今回の症状に当てはまりそうか今からググってみます!!
    埼玉医大かわごえ、まさに今、東洋医学外来に通ってます。が、はりは保険適用外でできるものの、漢方は新規患者の受付停止中らしく、、、いま、ひたすら受付開始を待ってるところです。

• 7月22日
  • べっこう

べっこう

ググってきました!
    やしまクリニックって南大塚の駅近くに評判がいい病院がある、とだいぶ前に聞いたことがありましたが、多分ココっぽいです。ありがとうございます!!

• 7月22日
  • あーちゃん

あーちゃん

横から失礼します。
    息子が小児科の予約取れないときに、やしまに行きましたが、
    先生とても丁寧でよかったですよ☺️✨

病院も新しいので綺麗です!

• 7月22日
  • べっこう

べっこう

あーちゃんさん、ありがとうございます。
    丁寧なんですね。ということは、やはりむかーし聞いたことがある南大塚の病院で間違いないと確信しました!!情報助かりました!

• 7月22日
ちゃこ♡

横から失礼します。
帯津で漢方の処方をご希望でしたら、滝原先生にかかってください。
漢方専門です。
帯津先生の外来は混みますので、予約がなかなかとれないかと思います。
ホームページで確認して頂ければと思います。

• べっこう

べっこう

ちゃこ♡さん、先日はありがとうございました!!!
    混雑状況を教えてくださってありがとうございます!!めっちゃくちゃ助かりますれ!滝原先生の診察日を確認してからかかりたいと思います。

• 7月22日