※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaa♡h
妊活

排卵日検査薬を使っています。19日が濃いと思いますが、排卵日か不安です。病院に通っていないので分からず、アドバイスをお願いします。

排卵日検査薬を使っていて、
14日と15日の写メで質問させてもらいこれからもっと濃ゆくなるとコメント頂きました☺✨
21日まで写メ載せてみましたが、
19日が濃ゆいかなと思うのですが…
19日が排卵日ですかね?🙄💦
普段は病院通ってて排卵日検査薬使う事がないので、
よくわからなくって💦今周期は病院お休みしているので使ってみました😉分かる方おられましたらアドバイスお願いします☺✨

コメント

いぬ

19が濃いですね。排卵検査薬は排卵の36時間前に陽性になると言われてますので、排卵日は、20か21じゃないですかね?基礎体温はどうですか?

  • aaa♡h

    aaa♡h

    コメントありがとうございます😊
    そうなんですね😁
    基礎体温は20日に下がってます✨
    昨日少し上がりましたぁ🤗
    17日と20日にタイミングとったのですが…20日のタイミング遅かったですかねー?😅💦

    • 7月22日
  • いぬ

    いぬ

    昨日上がってきてるなら大丈夫ですかね!20日目も良かったと思います!うまくいきますように!

    • 7月22日
  • aaa♡h

    aaa♡h

    そう言ってもらって安心しました😆✨ありがとうございます😁
    またまた質問なんですが…
    今日またタイミングとっても意味ないですかね?😂💦

    • 7月22日
  • いぬ

    いぬ

    今日はもう高温期ですか?人間ですから多少ずれもあるかもなんで、とれるならとってもいいと思いますが!

    • 7月22日
  • aaa♡h

    aaa♡h

    タイミングとれたらとってみます☺
    基礎体温これです✨高温期入りかけですかね?🙄💦

    • 7月22日
  • いぬ

    いぬ

    うーん、そんな感じしますね!

    • 7月22日
  • aaa♡h

    aaa♡h

    このまま高温期になってくれればいいのですが😭💦
    前周期は無排卵ぽかったので😩💦

    • 7月22日
  • いぬ

    いぬ

    体温計は実測で測ってますか?ちょっとガタガタに見えますね。

    • 7月22日
  • aaa♡h

    aaa♡h

    基礎体温は予測で測ってます😣💦
    そうなんです💦ガタガタなんですよ😱💦

    • 7月22日
  • いぬ

    いぬ

    あ~、じゃあ実測で測ったほうがいいですよ!

    • 7月22日
  • aaa♡h

    aaa♡h

    予測と実測って差が出るんですね😂
    ずっと予測で測ってました💦
    今持ってる基礎体温計は予測しか測れないっぽいです😰
    いぬがおさんは基礎体温計どの種類の使ってますか??☺

    • 7月22日
  • いぬ

    いぬ

    私はものすごく差が出ます💦高温期と低温期くらい、、、
    たぶん予測後、そのまま測ると5分で実測で測れませんかね?だいたいそうだと思います。私は今はウーマンドシーを使ってます!

    • 7月23日
  • aaa♡h

    aaa♡h

    差が出るなら実測で測らないといけないですね😂💦
    今朝は予測では測ったので、明日の朝そのまま5分で実測で測ってみます✨
    ウーマンドシー検索してみます😁

    • 7月23日